【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
  • 北条政子
  • 21/01/12 14:54:57

取り急ぎたてます
ママスタ事務局の皆様
何卒宜しくお願い致します

2021年1月12日
【 アメブロランキング】
昨日  94位
本日 102位

【泰葉チャンネル登録者数】
昨日 4290名
現在 4310名

マライア・キャリーさんも、、
http://archive.is/v4LPJ

私の音楽ファンへ
https://archive.vn/JTDui

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/02/18 00:59:19

    病気ネタのほんの一部です。

    • 3
    • 22/02/17 23:35:13

    心の病にかかった芸能人が公表するのは、仕事で迷惑かけないため。
    たいがい事務所が発表する。
    仕事を休むことは本人にしたら一番辛いこと、
    1日も早く復帰したいでしょう、
    なのにヤスは病院いった途端 私は心の病だ!今までの事は病のせいだ!と自分からペラペラ
    と。心の病は一度二度病院に行っただけで、何が変わると言うのか‥
    あ、名医でしたね。すまんすまん

    • 7
    • 22/02/17 22:09:58

    カヨコのXデーでサンペが消えるって予言、ちょっと、みのもんたを連想しちゃうわ。
    息子の不祥事で、あっと言う間に消えて行った。大物だったのに、きっと嫌われてたんだろうね。
    ネギシが業界で好かれてるはずないもんね。

    • 18
    • 22/02/17 22:03:39

    精神病より、精神障害では?

    • 3
    • 22/02/17 22:02:24

    ヤスは犯罪者、よくて精神病ってことね。笑

    • 0
    • 22/02/17 21:51:12

    >>93084
    〜補足〜
    三平は(識字障害などがあったとしても)育て方さえ間違わず、尊大な自意識を植え付けなければ、普通のいい子だったのではないか

    という事です

    • 3
    • 22/02/17 21:49:17

    >>93083いやホントそれ!
    離婚後、数々の問題言動で数多くの人々に
    迷惑をかけた娘。多重債務をもみ消してる時
    「娘は山で読書して静養している」と平気で言えるバカな母親。
    香葉子の中で、どういう風にツジツマを合わせたのか知らないけど、人様に自らの子育てとか教育を偉そうに語れるのは、考えられない。香葉子自身も病的な精神疾患を持っているとしか思えない。

    • 18
    • 22/02/17 21:46:27

    >>93084
    やっぱ諸悪の根源はカヨコね

    • 16
    • 22/02/17 21:36:43

    >>93082
    ヤスは療育が必要だった子で、基本的性格も間違いなく悪いのよね。
    だけど、三平の小さい頃の映像(初代存命中、初詣に向かう車中)を見ると、育て方さえ間違わなければ普通のいい子だったのではと思えてならない。
    やはり初代亡き後カヨコの暴走を止める術がなくなったのよ。

    • 7
    • 22/02/17 21:21:05

    >>93081
    インタビューで「娘が騒がせて申し訳ない、でも小朝さんもいけないんですよ、あの子を外に出したりすらから」と言ったのをはっきり覚えます。
    外にだして難ある娘の面倒を今まで見させておいて、この言い草。腹立つわー


    • 25
    • 22/02/17 21:14:41

    >>93075
    確かに徹子氏は、御両親が理解ある方々だったようね。
    けど、30年以上前の日本に於いては言動が周りと違い過ぎる子供に対して
    重度の知的障害でもない限り、単なる「個性・頭悪い・性格が悪い」としか思われず
    イマドキで言う「障害かも」とは考えなかったであろうと言いたいのよ。

    • 3
    • 22/02/17 20:39:17

    カヨコは離婚後の会見で娘に仕事を与えてしまった小朝さんも悪いって言ったのよね
    ならご自分だって出戻った娘をあっさり世に放って会社ごっこなんてやらせたりせず一生手元に置いて面倒見ればよかったのよ

    • 19
    • 22/02/17 20:29:58

    >>93078
    脱税させたの、そもそもカヨコでね?
    息子に罪を着せたけど。

    • 11
    • 22/02/17 20:03:04

    >>93078
    ですよね?まともな子育てしてから言いなさいよ!だわ。

    • 9
    • 22/02/17 19:42:40

    脱税も犯罪(ググッた)だから、2人も犯罪者を生んでおいて、香葉子は教育論語るのすごいわ。

    • 9
    • 22/02/17 18:53:33

    >>93067
    そんな正蔵は母親に大事にされてないという皮肉。イチオシのボンボンは転落の一方。

    • 4
    • 22/02/17 18:51:02

    >>93074
    シートマスクさえまともに貼れないのかと
    とにかく呆れるやら気味が悪いやら
    まともじゃないのを改めて確信した

    • 7
    • 22/02/17 18:48:21

    >>93073
    いや、ヤスの世代ならあったよ。
    理解できる知的な親じゃなかっただけ。
    黒柳徹子さんなんか、ずっと年上だけど立派に芸能界で大成したわ。親が無知だったら、あの人ヤスになってたよ。

    • 3
    • 22/02/17 18:45:13

    あのシートマスクで語ろうは
    見てはいけないものを見てるようやったね。

    • 8
    • 22/02/17 18:38:15

    >>93071
    時代的に無理だったのよ
    今だったらある程度の療育がされたろうけど
    当時はそんな概念なかったろうから

    • 3
    • 22/02/17 18:37:22

    >>93058 この一家の特徴だよね。無駄に
    身の丈に合わないことを大々的にやる。
    正蔵襲名披露銀座パレード、浅草練り歩き。三平襲名国技館、結婚披露宴帝国ホテル。
    みどり、小説家デビュー宣言。
    そして安。婚約、婚約破棄宣言、引退、復帰宣言はもう何度も繰り返す。都知事選、大臣宣言イスラム教入信…。バカ一家の集大成。

    • 20
    • 22/02/17 18:27:05

    >>93069
    ヤスは何らかの障害を持って生まれたのだから、医者なり何なりに見せて、注意して育てるべきだったのに。
    サンペだって、どう見ても識字障害じゃない。
    なのにカヨコは教育評論家でございと家を留守して講演三昧。

    • 8
    • 22/02/17 18:22:05

    「デートでサイゼリヤに連れて行っても喜ぶ女」がツイッターで話題になってる。(私は好きな相手なら、どこでも楽しいな)

    駅前の格安チェーン居酒屋でも狂喜して、何日もコメし続ける女はどーなの!?

    • 2
    • 22/02/17 18:11:59

    >>93062
    子供の頃から落ち着きがなく母親の言うことも聞かず、香葉子にしてみたら思うようにいかない出来損ないで、常日頃から「なんであんたはそうなんだ」等と人格否定して育てた結果かと思うわ。

    • 6
    • 22/02/17 18:07:47

    >>93067
    どちらにしても実家が口止めしてるよね。
    時期的に笑点から撤退するのを知ったヤスが何言い出すか分からないから弟のイメージが回復するまで条件付きでブログ禁止令出たのかもね。 まぁ、当の弟は年明けから出る番組ことごとく恥晒して自分でイメージ落としてるけどね。

    • 6
    • 22/02/17 16:57:29

    >>93065
    カヨコの耳には元から世間の苦言など届かない。母ちゃん、そりゃマズイ! と言えるのは今じゃコブだけ。4人も産んだのにね。

    • 5
    • 22/02/17 16:54:59

    >>93048
    全然儲からないだろうに何が目的なんだろう
    やっさんを世に出したいというだけ?

    • 2
    • 22/02/17 16:10:51

    >>93056
    正蔵?香葉子でしょ
    弟の言うことなんて聞くわけなし

    • 1
    • 22/02/17 15:27:09

    >>93062
    もちろん小朝さんのせいではありませんよ、小朝さんは被害者だと思ってます。
    精神病は発症すると原因はとかいうけど、体の病気と同じ、誰も恨めない、その時側にいた人が悪い風に言われるのは悲しい事ですね。
    それにヤスには親兄弟もいる。親は何してたのかと思う。香葉子さんは表向きいい人を気取りたいだけ。親の資格はない

    • 12
    • 22/02/17 14:47:36

    >>93058
    身の丈に合わない事はしないべきだね。
    恥の上塗りもいいとこ。

    • 6
    • 22/02/17 14:10:53

    >>93057
    まるで小朝のせいみたいだけどそれは違う。
    母親が原因の二次障害だと思いますよ。

    • 15
    • 22/02/17 13:43:37

    親の七光りと実家の財力とコネでお膳立てはしてもらった。
    あとは、本人が努力するだけだったのだか、
    その本人はその恵まれた境遇に胡座をかき、努力をしなかった。そして案の定な結果になってる←今ここ

    • 5
    • 22/02/17 13:43:25

    親の七光りと実家の財力とコネでお膳立てはしてもらった。
    あとは、本人が努力するだけだったのだか、
    その本人はその恵まれた境遇に胡座をかき、努力をしなかった。そして案の定な結果になってる←今ここ

    • 1
    • 22/02/17 12:30:15

    >>93058
    蒸し返されまくりw
    今までのやらかしが一度に読めていいわね。これで同情的見方の人も減るでしょう。

    • 7
    • 22/02/17 11:49:37

    ちょっと御殿で無能っぷりを晒したら延々書かれて今日もヤフートップですわw

    「さんま御殿」でも笑いを取れず……今思い出す「林家三平」の豪華すぎた襲名披露公演
    https://news.yahoo.co.jp/articles/7145776d3f01faacfa4c453a66ff29441362f391

    • 13
    • 22/02/17 11:20:20

    ヤスは結婚後何らかの精神病を発症したのは間違いないと思う。だから師匠が外に出さずに様子をみてた。たちが悪いのは、頭も弱いところ。私のいとこも精神病で、入退院を一時繰り返したけど、退院後良くなってる時は、又病気になったらといつも怯えてた。本人の意思ではどうしようもない病気だから、ほんとかわいそうでした。退院してる時はバイトしてた。

    ヤスは頭が弱いのか性格か知らないけど、人に迷惑かけても恥だと思わない。これが一番悪の根源だと思う。
    こんな人は誰もどうする事も出来ないね。

    師匠は偉い人だね。離婚もおそらくヤスが外に出たいから、しつこく迫って師匠も諦めたのでしょう。直ぐ離婚しててもいいのに、師匠は情けのある人、大物と言われる人は人格者なんだと改めて思います。

    長々すみません

    • 12
    • 22/02/17 11:02:42

    前にヤスがアメブロ休んだ時は、3ヶ月で再開したよね。今回、そろそろ3ヶ月じゃない?

    ネギシと言うか正蔵が許可しなきゃ、再開できないのだろうけど、

    正蔵は、ヤスを黙らせておく方が無難だと理解してるのかな?

    • 4
    • 22/02/17 10:55:58

    >>93053
    健康というか、少女の思想。世界的は残酷なんだけどね。あらスレチでゴメン。

    • 0
    • 22/02/17 09:49:20

    ツイのほうだけ消してもTikTokには残ってるのに
    さっちゃん気づいてないのかな
    TikTokのほうは見るに堪えなくてノーチェックかな?w

    • 1
    • 22/02/17 09:45:18

    >>93043
    それはあなたが心身ともに健康な証拠ってことじゃない?

    • 1
    • 22/02/17 09:15:42

    >>93050
    三平も同じ道を辿りそうだなあ
    すでにコメントを意識し過ぎだし

    • 3
    • 22/02/17 08:49:21

    >>93049
    TikTok入れてないけど、
    「TikTokを開く」の下にある「後で」をタップして見られましたよ。

    • 0
    • 22/02/17 08:40:07

    >>93047
    誤字誤用はアンチの言うとおりに直し
    ママスタの流れに従ってブログを書き
    交換日記か文通かよ、と嘲笑われていた
    人恋しさからアンチにすり寄るヤスに
    アンチが「お前の友達ではない」と一刀両断しててウケた

    • 10
    • 22/02/17 08:26:36

    >>93041
    ティックトックインストールしないと
    見れない
    Twitterに上がっているものは
    インストール無しでも見れる

    • 0
    • 22/02/17 08:24:17

    >>93045
    泰葉チャンネルは梟が閉じさせないでしょ
    久々にInstagramも更新している梟は
    あのチャンネルの権利者でしょ?
    そうえば梟が配信していたBARのチャンネルに
    いきなり泰葉の動画がアップされ
    慌てて削除していたのを思い出したわ
    あれで単なる噂じゃなくはっきりとバレちゃったのよね
    梟が泰葉チャンネルを動かしているのだと

    • 15
    • 22/02/17 08:11:33

    そういえば婆さんアンチの話しなくなったねー
    「アンチに裏切られた」という迷言が飛び出すほどアンチを頼りにしてたのにさ

    • 5
    • 22/02/17 06:36:53

    >>93032
    まーね。
    でも、あの頃すでに、ヲチしてたヲチャからしたら、アーアーこの婆さんと組んじゃってって、もうその先行きは見えてたよね。
    もちろん、邪魔も余計なお節介も何もしてないわよ。ただことのなりゆきをヲチしてただけ。それが鉄則だもの。
    だからこそ、元マネさん、あの段階まで気付かず突っ走っちゃってってのはあるだろうけど、親切心だしてヲチャが助言でもしようものなら、アンチのせいでなんて言われかねないもの。
    元マネさんが少しでもネットでこの婆さん検索かけてたら、ヲチスレ見つけられて、あれ?本当は借金まみれなんじゃ?って気付けてたかもしれないけど、年齢的にそうそうネット見慣れてなかったかもよね。


    • 1
    • 22/02/16 23:44:09

    >>93032
    芸能界は完全に無理よ
    せいぜい見世物小屋トークショーか、奇特な人をみつけてライブハウスでなんにんか集めるのが精一杯
    ヤスに無知な世間の人も病気でお気の毒だからそっとしておいてあげてっていう流れ
    よほどの事がなければネット記事にもならないわ
    タリバンの問題が深刻な今、ムスリムなのに戒律守らない人を表にだすのもあまりにも危険だし。
    ヤスが芸能人でいられるのはアメブロだけ
    本当に反省してたら大勢に迷惑かけ不快にさせたアメブロや泰葉ちゃんねるは閉じるべきだけどね

    • 11
    • 22/02/16 23:02:39

    昼間、佐智子に有楽町で街頭インタビューをしようとしたスタッフ「あの〜日本テレビなんですが、あるタレントさんについて伺いたいのですが……」
    あるタレントが気になって眠れない


    かみさん呼びはやめたのかしら?

    引用RTで 笑ってコラえてのゲスト用インタビューだと書いている方がいますが、自分のことと思っちゃったのかな。日テレだから(笑)

    • 2
    • 22/02/16 22:32:11

    >>93042
    どんなメンタルの持ち主よw
    私は仲が良くもない人の子供なんか産めないわ
    たとえ何不自由のない暮らしを保障されても嫌!!

    • 2
1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ