【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 98743
    • イエメン・リアル
      23/02/17 23:57:04

    黒柳徹子さん海老名嘉代子さんと言えば最近よくトークバラエティーのゲストにも出てる女優の草笛光子さんとも同い年なのよね
    私にとって理想のおばあちゃん像は草笛光子さんなんだけど、もうすぐ90歳とは思えないくらい感性が若々しくて程良くボーイッシュでお洒落で気さくな感じが大好き
    野際陽子さんも大好きだったけど良い感じの御高齢には出きるだけ長生きして欲しいです

    そういえばヤス婆さん、今どこで何してる?
    真面目に病院通いしてるのかな、相変わらず目撃情報とか一切無さそうだけど

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ