【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 98666
    • 匿名
      23/01/05 14:49:16

    >>98665
    神田伯山の「サンペが好き」って、ある意味残酷よね。裸一貫から人気者の地位を築いた伯山が、真逆の、七光で才能のカケラもないサンペにかまって遊んでる。
    サンペにまともな感性があったら、耐えられない状況よ。それなのにサンペは、「仲良しです」「ラジオに出して」
    伯山のラジオなんか出たら、徹底的に遊ばれるって分からないんだね。三田佳子の息子の部屋に通ってた時も、バカにされ、お財布扱いされてたろうに、分からなかったんだろうね。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ