【泰葉】めげない復活 へのコメント(No.98483

  • No.98476 匿名

    22/10/22 01:53:10

    >>98455
    本当に双極性障害Ⅰ型かどうか怪しいけど
    ここまで隠居して情報が漏れないってことは実家なり支援者の支援を受けて入院なり通院してるのかもしれないね
    でも虚言癖は双極性障害の症状じゃないから小康状態に落ち着いても表舞台によじ登ろうと躍起にならない方がいい
    このままフェイドアウトした方が幾らかマシな結果で幕を引けると思う

  • No.98483 匿名

    22/10/23 17:03:11

    >>98476
    それにメヒの頃から何年もかけ、コーラン読破して自ら改宗したムスリムの戒律は守らないとね。
    ムスリムらしからぬアッパッパでよく知らない男性(トランペットの人とか)にしなだれかかって迷惑かけたり、三又にセクハラと言われるくらい半裸の男をペチペチ叩いたりしては駄目ね。
    (宗教関係なく常識と品格の問題ではあるけど)
    公式ブログとYou Tube閉じてフェードアウトが最善だと思うわ。
    病気を言い訳にされても同じ病名の方々が迷惑するだけだし。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.98484 匿名

    22/10/24 13:12:12

    >>98483
    ヤスもカヨコも聞く耳は持たないし、サンペは「ネギシの事務所に言って」とナントカの一つ覚え。仕方がないから落語協会宛で正蔵にハガキを書き続けています。誰でも読めるハガキじゃないと、正蔵も無視して捨てるでしょうから。

    迷惑だろうけど、間違ったことは書いてません。最近は、クラファンの始末とブログやユーチューブの削除だけ。ヤスの悪事を忘れない人間がいると知らせ続けています。

    これってストーカー法に抵触するかしら?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。