【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 98446
    • セツブンソウ(光輝)
      22/10/12 23:00:41

    ヤス婆が消息不明になってから早何年?
    もうすっかり『あの人は今…?』状態だね
    報道されないから生きてはいるんだろうけど
    実家の意向で一般人扱いされたら、数年後にようやく知れ渡るとかもあり得るのかな

    今となってはどの時点で本当に病んでたのか謎だけど、積もり積もった様々な歪みが一気に爆発したのが金屏風会見だったのかもね
    子供の目から見ても異常だったし
    真面目に治療して嘘偽りの無い赤裸々な自伝とか出たら読んでみたいけど、嘘偽りの無い告白そのものが難しい人なんだろうなぁ

    • 24
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ