【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 98366
    • 匿名
      22/10/07 08:05:14

    >>98365
    桃花さんが面白くないのではなくて、高齢の視聴者の受けを意識した結果、メンバーのフリや桃花さんの自虐ネタが女性軽視に感じられて笑えないという印象でした。
    若い世代なら、性別のしがらみを楽に越えていけるのでしょうけど、視聴者の大半が高齢な事を考えると、「女性らしい受け答え」を意識せざるを得ず、女性出演者全体にとって本意ではないのだろうなと。
    女流大喜利でもそんな印象を受ける。なつかし笑点だと、時代が古いだけになおさら顕著。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ