【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 98305
    • 匿名
      22/10/05 12:25:26

    2021年5月21日
    ニトリで時計買ってきました。シンプルで可愛い
    倅も時計版の読み方勉強の為にデジタル時計は今、置いてないんです。

    2021年5月23日
    かみさんが倅に対して「長い針が天辺までいったらね。」
    との声が聞こえた。時計の勉強しているんだね。

    2021年7月30日
    倅の時計の勉強の為にニトリで買いました。

    2022年6月23日
    倅と時計のお勉強。短い針と長い針…少しずつ読めるようになりました

    NEW!
    おはよう御座います
    倅は朝から時計の読み方のお勉強でした。少しずつ読めるようになってきたね

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ