【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 97619
    • 匿名
      22/08/12 23:39:21

    >>97612
    だからなんでもやりっぱなしって無責任さが批判されるの。
    病気の言い訳なんて通用しないから。
    人を傷つけた認識がありブログをお休みしますと書いてたでしょ?ブログもYou Tubeも興味がない、ではなく、反省してるならブログもYou Tubeも閉じるべきなの。
    何一つ始末も世間に通じる反省も感じられないから批判されるのよ。
    興味がないならさっさと、病気のせいで他者を傷つけるようなブログを書き反省しており治療のためにSNSは閉じることにしました。
    と言ってブログもYou Tubeも閉じるべき。
    私はご本人が今後治療により寛解状態で穏やかに生活出来れば良いと思ってるわ。
    でも今までのやらかしについてアンチ奥様がアンチ板で意見交換するのは別。
    批判されても仕方ない事が沢山あるから。
    でもスレで話題にしてもご本人表に出てきてもらいたいわけじゃないわ。

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ