【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 97564
    • 匿名
      22/08/05 07:02:57

    今、見てるドラマ。主人公は役者になる夢を持つけど、失読症で台本を覚えられない。相貌失認(人の顔が覚えられない)もあるせいで引っ込み思案で、一人では何もできない。
    海外のスターでも、そういう人はいるね。

    すると周りが本読みを手伝ってくれ、無償で演技指導もしてくれる。するとプロのマネージャーが惚れ込んで、うちのプロダクションに入りなさい。有名監督の映画に出なさい。CMが決まりましたと仕事を持って来る。トントン拍子で有名になって行く主人公。

    魅力のあるスターって、そういう幸運はありそうね。ドラマの主役も純粋な好青年の設定。ただ、役者さんは(私が興味ないせいか)とてもそんなスターには見えないんだけどねw

    ちんちくりん(私の主観)な主役を見ていて思ったわ。サンペに仕事があるのは、ひとえにマネージャーの功績だって。
    好青年の主人公は俳優として成功したけど、自称サラブレッドのサンペやヤスは、マネージャーの努力にもかかわらず、落ちて行ったということねw



    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ