【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 97295
    • 匿名
      22/07/14 11:01:42

    サンペは母の言いなりって、実はチマチマ逆らってたりね。
    例えば、出演料の安い寄席に出るのは、「寄席に呼ばれる実力派の噺家」って、カヨコが求めるステータス! でも、サンペは゛ざるや゛ばっかりで「やる気なし」を表明!! とかね。
    (浅草演芸ホールには、先代パパの出演枠があるらしいんだって)

    カヨコは気付かないから゛ざるや゛三昧でも心配ないってことかな? それともカヨコは知ってても、別に恥とは思わないとか?

    ネットの女漁りも、高齢のカヨコにバレるわけないってことかな?
    周囲の一般人に丸見えだってこと、サンペは理解できないのかな?



    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ