【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 96464
    • 匿名
      22/06/10 15:41:41

    >>96461
    仰る通りです。
    姉が元旦那を公共の電波で豚呼ばわりし誹謗中傷、詐欺行為に脅迫による前科、ホテル代踏み倒しにムスリム改宗したのに戒律守らない。
    こんな姉がいて多重債務を個人再生にして債権者泣かしてるのに、
    当人は詐病で働かず実家が裏で助けてる。
    そんな家族を三平は身勝手と他人事。
    親の知名度利用して有名になった家族なんだから他人事にするのは無責任過ぎる。
    初代が生きていた頃は下町庶民の家族をウリにしてたのに。
    家族が不祥事を起こすと親の名前や家族団結など微塵も表さず知らんふりどころか自分も一緒になって姉に絶縁宣言。
    自分がお坊ちゃまでサラブレッドなら親が同じヤスだって同じ理屈になるのに。
    自分の都合の良いふうにしか解釈しない一家だよね。
    最低限小朝には謝罪すべきなのに、稽古つけてもらいながらいまだに姉が迷惑かけた事を謝りもしない。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ