【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 95975
    • 匿名
      22/05/20 07:06:57

    >>95971
    まだ二ツ目の頃の前座の録画。噺の中で「お前、それ研究会でやるギャグじゃないよ」「ええんだ、放送ないから」とか、笑わせて上手いねw

    まだ新人なのに出て来た瞬間に声がかかると、
    「男性の悲鳴が聞こえた」「昔の名人は黒門町とか住んでる町名で声がかかってカッコ良かった」「私は戸越銀座って、それ商店街の名前」

    お客を乗せるのが上手くてバタバタ騒がしいのは、初代三平を彷彿とさせるけど、肝心の噺もきっちり語れる。初代三平は語り終えないどころか、噺の前に時間切れだったよねw

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ