【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 95958
    • 匿名
      22/05/19 16:37:52

    >>95950
    クビになった笑点を自分の
    体調のせいにしてるけどそんなの通用しないよ。
    50にもなり弟子もいてテレビのレギュラーあるのに体調管理が自分で出来なかったって?
    コロナ禍でコンビニで毎日ケーキ食べてしまって激太りなんてどんな言い訳だよ?
    普通の社会人が仕事出来ないことを自分が不摂生で体調管理出来なかったなんて話し通るわけがない。
    こんな話しを記事にする事自体変だよ。
    深刻な闘病しながら出演出来るとこまでがんばって今また闘病中の円楽さんや80代で骨折して正座出来ない喜久扇さんもいるのに。
    いまだに根岸力で提灯記事書いて、根岸周囲がせっせと応援コメント書いているんだろうけど、普通に考えたら社会をナメてるとしか思えない話し。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ