【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 95951
    • 匿名
      22/05/19 13:28:17

    サンペのインタビュー(後編)というのが出ているわ。(前編はどこだろ?)
    まあー、自分を飾って良いように言っちゃって! 笑点の降板はあくまで自分で決めたって。
    サンペが決められる問題じゃないよ。私はサンペには手紙は書かなかったけど、笑点宛てには書いたわ。スタッフが考えて無かった訳が無いじゃない!
    それに、サンペがママに逆らってドル箱の笑点を辞められる訳がない。
    ママがスタッフと掛け合って、サンペが自主的に辞めたストーリーで行くと認めさせたの見え見えだわねw

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ