【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 95949
    • 匿名
      22/05/19 12:58:08

    >>95946
    そんなかんじw
    未だに謝罪はないし、クラウドファンディング生活費流用の説明会見なし。
    先日、日刊ゲン○の渡邉が三平あげあげの記事を書いてたね。
    ヤフーのネットニュースになってたけど、
    もう少し裏取って書けばいいのにね。
    円楽師匠は自ら降板したとは言ってなかったよね~
    円楽師匠なら内情は聞いてるでしょう。
    円楽か三平かがどちらかが自分の都合のいいように言ってるのなら、
    三平ですよね。
    しかも降板した当時、降板理由は息子の為でしたよね。
    今回のインタビューでは、2020年夏からの自分の健康問題にしてます。


    根岸御用達日刊ゲンダイ渡邉って、泰葉が虐待落語を出版化、桜師匠にのせてもらいたいといって、3人であってお昼カレーをたべてましたよね。
    まともな記者なら、説教するでしょうに。泰葉はよろこんでたね。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ