【泰葉】めげない復活

• 芸能人・有名人
    • 95768
    • 匿名
      22/05/07 04:31:41

>>95767
    ネット徘徊の噂は聞くけど。。。
    すべて病気のせいにして責任とれない上に病気の治療の過程や治療法も言えず詐病としか思えない。
    芸能界、一般社会では完全にアンタッチャブル。
    曲がよくても歌もピアノも下手だし、トークの中身は空っぽで下品。見てくれもみっともない。
    そしてムスリムに改宗したのに戒律守ってない様子がみてとれる。
    もう表には出てこれないでしょうね。
    ブログ再開しても具体的で納得いく病の説明や過去の清算、ムスリムとしての生活が見てとれなきゃ益々世間から批判されるだけだし、ヤスが本当に病気と信じてる人は気の毒だからそっとしてあげようと思うだけだし。
    何か動きがあってもネット記事になるくらいでしょうね。

それにしてもアラフィフから還暦までヤスの言った事、やった事、ネット記事振り返っても滅茶苦茶。

■泰葉、2008年ブログ再開 
    「今度は人を傷つけるようにはしない」
    2008年11月28日 17時3分

https://news.livedoor.com/article/detail/3918869/

落語家の春風亭小朝との離婚騒動で、お茶の間をにぎわせた歌手・泰葉が2008年11月14日から、「モバゲータウン」内でブログを再開している。25日には、ブログを再開した経緯について告白している。
    「ブログがショートした時、もう再開はしないと誓った」
    泰葉といえば離婚騒動の渦中にあった08年10月ごろ、自身のブログ「泰葉の革命プロジェクト」内で放言を続けていた。元夫の小朝を「金髪豚野郎」と呼んだのは、まだまだ記憶に新しい。その結果、騒ぎが拡大したこともあり、ブログ閉鎖におよんでいた。
    もっとも、ミニメールを通じて、ファンからは多くの声援をもらったという。心が弱ったときにもらった言葉は、励みになったそうだ。
    「私は、一度決めた事を撤回するのは女の道に反すると思う。が、しかし、みなさんの気持ちにお応えしない事は自分が納得できない」
    ブログの再開には本当に悩んだというが、応援してくれるファンが自分の決意を動かしてくれたのだと説明する。
    そんなわけで、「今度は人を傷つけたりするようなブログではなく、私のありのままをお届けしたい」。そして、新人歌手の泰葉として一から出直したいと、抱負を語った。

■泰葉の2020年“ブログ”が怖い! 壊れ過ぎた内容に「ミステリーだねえ」抜粋
    2020.06.07 10:32

https://myjitsu.jp/archives/120460?mobile=off

タレント泰葉は自身のCD制作費未払い問題や、高級ホテル『ハイアットリージェンシー箱根』での9泊分の宿泊費踏み倒しなど、〝借金総額は3000万円超え〟のウワサが浮上するなど、すっかり〝お騒がせタレント〟としての地位を確立している。

ブログでの泰葉は、どうやら〝特定のアンチ〟と闘っている様子。〝アンチ撲滅〟に火がついたよう。
    6月1日から『アンチ落語』というブログカテゴリーを開設し、ひたすらに書きなぐっています」(芸能ライター)

気になる内容はというと、記念すべき最初の投稿《アンチ落語では アンチの乳首が黒いというような実態を暴きます》を皮切りに、《しまむらはアンチ御用達》《私の豆腐な、、、 すいません落語だからギャグ入りますよ。豆腐、豊富な男性経験に比べてアンチ奥様は、少ない男女交際で、結婚しました。だから、頭の中は、常にエロ妄想なんです》などと、支離滅裂なことばかりだ。

また、3日には《寝込みを襲うよ。ぼやぼやしない! あたしの本気は、すごいよ》《何怯えてしょんべん垂らしてんだ? 出て来い! 出っ歯のガリガリネズミ男 あんた、ばれたら大変な事 私は握ったんだよ》などと攻撃的な内容も確認できる。

「こうした投稿が、4日間で約310回。実に、1日に約78回も更新されている。5月の更新回数は〝1877回〟なので、この調子でいけば、新記録を打ち立てるでしょう」(同・ライター)

泰葉の常軌を逸した行動に対し、ネット上では、

《更新頻度もやばいし、内容もめちゃくちゃ ここまで壊れてるブログ初めて見たわ》
    《何日も更新してんだけど最後の自撮り写真が毎回同じで使い回してんのが一番怖い》
    《触れてはいけない人になってしまった 》
    《悪口だらけのこんなのが落語なん? 何だかすべてが悲しいね…》
    《もう完全に壊れてる》
    などと、心配する声が多く上がっている。

• 12
古トピの為これ以上コメントできません