【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 95707
    • 匿名
      22/05/04 20:02:15

    >>95706

    治療と赤身肉で完治しないはずの双極性障害が良くなったと言いながらテレビで得意げに     

    >元夫の春風亭小朝に対して「金髪クソ豚野郎なんてぬるい方。
    >私のメールはすごいです。脅迫メールフォルダがある。
    >ひどい時は1日100通以上です。
    >小朝、○ね○ね○ね○ねって書きました!」とハイテンションで話した。

    って言ったわけてしょ?
    しかも言い続け、ブログでも言いたい放題を続け、ストーカーみたいに何年も言い続けた。
    世間では小朝DV加害者と思ってる人もまだいる。

    泰葉は治療して寛解状態と言いながら小朝に詫もしない。
    先日の独演会で三平は小朝に稽古つけてもらうくらい世話になったのに、いつまでたってもカヨコも三平も小朝に謝らない。
    こんな酷い家族、私は他には知らないわ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ