【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 95164
    • 匿名
      22/04/11 11:27:58

    サンペが独演会の広告をツイッターのトップに固定してるのは、単に生まれて初めての会だから。(素人落語家や二枚目だって自分で場所を借りて、みんな必死にやってるよ)
    3月からチケット売ってるけど、まだ完売しないのねw

    今月は昇太師匠と地方で落語会があるらしいけど、来てくださいとか事前告知もしないよね。
    ツイッターを見てるのが、ママの仕込んだ取り巻きばかりで、宣伝しても無駄だと知ってるのかな?

    サッちゃんは以前、会の前日に役者仲間に勧誘電話かけさせられてたけど、今でもそんなことやってるのかな。
    歌舞伎役者さんや奥さんは、お得意さまにチケット買っていただくために、すごい努力するのにね。

    情熱大陸の桂宮治さん、すでに令和の爆笑王とよばれてるのに、地道な活動も落語の稽古も半端なかったよ。超多忙で。

    まあ、サンペなんかどうせニセモノだから、言っても無駄か。
    独演会の客なんか、みんなママの仕込みだろうしね。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ