【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 95146
    • ジャコウネコ
      22/04/11 00:45:11

    >>95143
    すいません。夫は5歳からイスラム教です。
    パキスタン人です。
    ある年齢から数年間、モスクで宿泊し、そこでみっちり勉強したそうですよ。
    大学に入らなければ、イスラム教は理解できないというのは違いますね。
    いかに、モスクの先生との関わりが深いかで、イスラム教に対するルール、しきたり、全ての事が判断できるようになりますよ。
    あなたは大学に入って、イスラム教科でも受けたんですか?
    そんな夫は、ムスリムの中でも、しっかり教えは守ってますよ。
    テロ?夫が?日本で、正社員として普通に働いてる人がテロですか?
    あなたは、実は、インターネットで調べただけの事を話してますね。
    論点が極端すぎますよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ