【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 93729
    • まっ犬ゆう
      22/03/01 10:54:40

    >>93725
    「先日、倅が私の為にドーナツを作ってくれたんです!しかもヘルシーな米粉製です。美味しく頂きました。」
    なぜ、こんな他愛ない文章が組み立てられないのか?

    笑点を自ら降板(笑)するほど息子のいじめが心配なら、ツイで自ら低能ぶりを発信するの止めた方が良い。
    「あなたのお父さん日本語変じゃない?大丈夫?」って言われるよ。
    あ、数年後に物心ついた息子から「恥だから何も発信するな」と懇願されるかな。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ