【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 93727
    • 匿名
      22/03/01 10:41:13

    寄付とか募金とか、本当にきちんと必要としている人たちのもとにいっているのか甚だ疑問だし、泰葉の足長育英会全額寄付と言いながら泰葉が全額猫ババして使い込んだように、詐欺まがい(泰葉のは完全に詐欺)の募金もあるから、自らしようという気持ちにはほぼほぼならなかったんだけど、
    今回ウクライナのための募金は躊躇なくできる。
    私のお金なんて赤子のミルク代一人分になればいいほうなんだけど。
    街角募金とかにも、怪しいと思いつつ、ウクライナのためと募金であれば手持ちのお札いれちゃうかも。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ