【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 93255
    • 匿名
      22/02/20 19:26:08

    >>93253
    内心は不本意だったかも知れないけど、
    小朝師匠の方は婚姻関係は続けようとはしてましたからね。
    自分から言い出した離婚、さらに財産分与まて要求し、それも承諾してくれた相手に、
    離婚後10年以上にわたり誹謗中傷を繰り返す。普通の親なら見かねて、もう辞めろと
    叱責するべきところだが、このバカ母は小朝師匠に子供達の世話をさせながらも、そこはスルーし、小朝師匠の擁護どころか、小朝師匠に責任あるかのような発言までする。
    常軌を逸した非常識一家だよ!

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ