【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 93238
    • 匿名
      22/02/20 16:02:10

    >>93237
    そのはなしは知ってるよ
    言いたいのは、このレベルのやっつけ勉強なら、恥ずかしくて
    「中国語できます」とは公表できない。
    毒母はもちろんのこと、本人も変なんだよ。
    中国公演画策し上演までにはなんとかなるだろうと、
    必死に覚えたけど、今と同じでとちる上に発音間違って、現地でも大不評だったんだよ。
    本来なら封印して中国語はできませんと言えばいいのに、
    未だに中国語できる真打落語家だもの。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ