【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 7839
    • 匿名
      21/01/30 20:25:02

    >>7834
    そうなんだよね、求めていないけど、
    実力派歌手は、人の心に寄り添えるから、
    コンサートの合間のMCでお笑い能力があってビックリする。

    いつも思うんだけど、ヤスがデビューした時って
    ドリフの8時だョ!全員集合が流行っていて、キャンディーズ、ピンクレディ、
    聖子ちゃん、明菜ちゃん、本田美奈子ちゃん
    ヤスより2週間後に生まれた石野真子ちゃんがでてた。
    何故?自称音楽&芸事の天才のヤスは、
    今でも自慢しまくっている世界銀賞までとったのに
    番組から頻繁に呼ばれなかったの?1度もでていないの?

    石野真子ちゃん、明日が60歳の誕生日、おめでとう!

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ