【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 4979
    • 匿名
      21/01/25 08:40:12

    >>4962
    私も年代おかしいと思った。
    泰葉は寺尾聰の1970年代作曲の歌を知らないんでしょうね。
    だから平気で自分が20歳の頃のルビーの指輪を70年代、別の曲つくってたはずの寺尾聰が小学生の自分に聴かせたと嘘をつく。
    それにしたって、だからどうした?っていう嘘なのよね。
    周りに有名人やセレプがいるなんて自慢にならない。
    6次の隔たり(人間、6人通せば世界の人全員に繋がる)でも勉強すればいいのに。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ