【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 3554
    • 匿名
      21/01/20 20:55:36

    生きてれば、トラブルになることはあると思うの
    けどヤスの場合ブログで延々と一方的に攻撃
    そして反省することもなく時間が経てば病気のせい 人のせいでやむを得なかった設定にしちゃう
    これじゃ やられた方々が許せる気持ちになるわけがない
    自分を庇うために、被害を受けた人の気持ちを逆撫でしてるようなもの
    反省なんてした事ないよ
    何回繰り返しても 今尚まだやるんだから
    ホントに最低

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ