【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 3543
    • 匿名
      21/01/20 20:46:41

    その時々であれこれ病気を利用するってとんでもない事だと思う

    適応障害のフリしてやったとか、元旦那さんの虐待でPTSD
    今度は双極性障害
    ほんとに苦しい思いをして、真面目に治療してる方々に失礼なんてもんじゃない
    ヤスは自分の悪事の言い訳にしてるだけ

    病名あげるたびに苦しんだって言うけど、ならなぜ都度治療しようとしない?
    苦しいのが本当で、病名わかったら藁にもすがる思いで治療するよ

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ