【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 3513
    • 匿名
      21/01/20 20:25:20

    >>3506

    人んちの前に糞と包丁と脅迫状置いたり、チャリティ詐欺したり、言葉も通じないパキオと結婚発表して、パキオがちよっかい出してるのにアンチが横恋慕と動画に出したり記事にしたり、そんなの全部病気のせいなら、閉鎖病棟だよ。

    自分の言動に責任とれるくらい寛解するまで社会に出てきちゃ駄目だよ。
    犯罪までして前科あるんだから。
    ましてや脅迫したのに正当防衛とか書いてたし。

    ブログ、YouTubeとじて寛解して安定するまで療養すべき。

    泰葉にとってブログもYouTubeも、表に出る事は百害あって一利無し。
    良い機会だからブログもYouTubeもとじて治療しながら東京ジヤーミーでコーラン学んで、静かにお祈りしながら療養したほうが良い。

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ