【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 3506
    • 匿名
      21/01/20 20:04:53

    尋常じゃなかった、私の奇行、、、
    2021年01月20日(水) 07時53分25秒
    テーマ:ブログ

    尋常じゃなかった
    私の奇行、、、

    友人から当時の事を
    聞くと、、、
    驚きます。

    細かいところは
    あまり覚えていないのです。

    あまりにも凶暴ですし
    怖い人間でした。

    この奇行は病気の
    症状だそうです、、、
    治療を始めて安定してくると、
    当時の自分が、恐ろしくなりました。

    今は、本来の私に
    戻ってきています。

    感謝と笑顔の日々。

    みなさま、
    見守ってくださり
    ありがとう存じます♪

    また、
    双極性障害が全てこのような
    症状ではありません。
    それぞれ患者様により
    違いますので、
    ご理解のほどよろしくお願いします。







    キャンプファイヤーでお年寄り、気の毒な子供、DV被害者、心の病の人のために、心の山井が完治したからわかる私が役に立ちたい、社会貢献のためにと集めた寄付金を生活費に使い込んだのも病気のせい?

    双極性障害は元からもってる性格を増幅させても、全く別人格になることはないよ。

    • 28
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ