【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 1797
    • 匿名
      21/01/17 06:04:07

    泰葉オフィシャルブログ「Yasuha Style」Powered by Ameba

    私、何かおかしい、、、
    2021年01月16日(土) 10時15分24秒
    テーマ:ブログ


    昨年晩秋、、、
    ふと我に返ると
    こんな事を思うようになりました。

    「私、何かおかしい、、、
    家も車も財産もない、、
    何かが変だ、、、」

    怒り💢の感情がすっかり消えた
    同じ頃でした。

    自分に疑問を持つなんて
    それまで考えられませんでしたから
    自分でも少し驚きました。

    本来の私は、
    学級委員を常にしているような
    まあ、真面目でしたし
    そんな常識外れな人間では
    二十年間もおかみさんという
    裏方の仕事は
    できません。

    今の私は、変だ。
    そう考えたので、
    知人の勧めで
    メンタルクリニックにも
    素直に行く事が
    できました。

    これは、あくまでも
    私の経験ですが、
    考えてみれば、
    このような感情が沸き起こった事に
    不思議⁉️と感じ
    同時に感謝しています。

    心の声、、、
    ありがとう(^_^)







    このブログ読んで驚いたわ。
    精神疾患とは別問題だわ。
    誰でも働かなくては家も車も財産もないわよ。
    親が金持ちでも縁切りしたら援助は望めないし、
    そもそも60にもなるなら、親の面倒見ながら孫に小遣いあげる歳でしょ?
    簡単に親の名前で大昔しにデビュー出来たからっていつまでも努力もしないで歌手にしがみつき借金増やすだけ。
    名前はお騒がせとして知られてるんだから需要があればとっくに仕事のオフぁァーが来てるわよ。
    一般人の仕事は二度と出来ないとyoutubuで公言するような人に仕事の話しなんて来るわけないのに。
    学級委員してたら真面目?
    浪費で多重債務つくる人が?
    常識はずれでは女将さん出来ない?
    常識がないから慰謝料受け取ったのに元旦那を誹謗中傷したり、
    ブログでメヒと比べて二人のセツクス貶めた。
    チャリティ詐欺など、非常識通りすぎて犯罪の領域じゃないの?
    ムスリム入信時の宗教を冒涜するようなyoutubu動画も最低。
    なんでもかんでも病気のせいにして、治療中と言いながら、言ってることも、やってることも精神科医がアドバイスするような事はひとつもしてない。
    自分に疑問をもつなんて考えられない、とか、怒りの感情が消えた、とか、
    働きもせず借金もまともに返していないのに、自分の家がや、車、財産が無いことを不思議に思う方が重症。
    ちゃんと本当に病院いった方がいい。





    • 38
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ