【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 1436
    • 匿名
      21/01/16 11:02:36

    >>1414
    やっさんへ
    おかみさん業20年できたくらいの人物??
    そのころから色々言われていましたよね、
    物の扱いが荒いとか、時間にルーズとか、金遣いの荒さなど。
    2007年2008年2009年の世間を騒がせた出来事忘れたの?
    あのころも名誉棄損で提訴されて弁護士いれましたよね!
    税金滞納して、ローン滞納して、慰謝料で購入したマンション売却して
    賃貸物件に移った2009年をお忘れですか?
    家も仕事も失って実家に戻った2014年のことを忘れたのですか?
    実家に戻って精神科に通った事をお忘れですか?
    2018年刑事や検事との会話をお忘れですか?
    あなたの発言は昔から嘘ばかりになりますが???

    • 42
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ