【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 1378
    • 鈴木重秀
      21/01/16 08:41:12

    >>1371 2019年年末に林家三平が福袋販売した時に「林家三平のサインが貰えますよ!海老名香葉子の許可を取ってます!」って、二木の菓子の店員が呼び込みしてたらしいから、二木の菓子の社長から借金したり、店員として働くのも…海老名香葉子の許可が取れないんじゃない?
    林家三平のタニマチに迷惑掛けられたら、困るからね。
    二木の菓子の方々も迷惑ですよ。
    脱糞したり、うんこ置いて前科一犯の売れない元芸能人に来られたら。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ