最強助産師外来ってブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 13002件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/05/19 09:22:45

    プークスクスクスクス

    • 4
    • 23/05/19 09:18:54

    プークスクスクスクス

    • 0
    • 23/05/19 09:11:18

    久しぶりに来たら、幼稚園ヒントもまだ1人で暴れてんの?誰にも相手にしてもらってないのに2人ともいつまでやってんのwww

    • 0
    • 23/05/19 08:34:13

    あ、イイネやレスつけないでね。

    • 0
    • 23/05/19 08:21:14

    そんなに金儲け主義の医師が嫌いなんだったら患者のためだけを考えた採算度外視の産後ケア院をやれば良いのでは?
    自宅をブログやTwitterで自慢してブランド物で身を固めて外食し放題でヴァイオリン習ってますとか言ったら金儲け主義の医師と同じように見られてそうだけど

    • 1
    • 23/05/19 01:40:12

    信用毀損罪って虚偽の風説を流布したり偽計を用いて、人の信用を毀損する犯罪だよね?
    信用毀損罪は、刑法233条前段に規定されているし。
    信用毀損罪の刑事罰は、3年以下の懲役または50万円以下の罰金だけど?

    • 0
    • 11415
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/05/18 23:47:42

    >>11407同感。毎回毎回の引用やらコピペうざすぎ。いちいち引用とか書かなくても見てりゃ分かるよ。

    • 2
    • 23/05/18 23:29:46

    >>11411メインアカウントはこれじゃない?

    • 1
    • 23/05/18 23:27:50

    まりえが1人でしゃべってるだけの糞スレに成り下がったねー

    • 0
    • 23/05/18 23:18:42

    >>11411 その女ってさ、自分を自分で攻撃してほらこの人悪い人だよーて反社に突っかかってたよね?一酸化炭素中毒も自演かな?

    • 6
    • 23/05/18 23:05:29

    >>11410コウばしい発言集とかいうブログの執筆者では?

    • 4
    • 23/05/18 23:01:52

    >>11409こいつて誰?

    • 0
    • 23/05/18 23:00:11

    久しぶりに来たら、まだこいつ1人で暴れてんの?誰にも相手にしてもらってないのにいつまでやってんのwww

    • 0
    • 23/05/18 22:48:04

    被害者を個人攻撃する人の人間性を疑うわ。

    生きている間に例の母は裁判所で精神病認定され、被害者も裁判所で証言していたのに
    ずーーーーーーとずーーーーーーと
    反社の男が忖度して黙っていたんでしょ。


    日本人民族浄化の某半島育ちについても、
    ずーーーーーーとずーーーーーーと
    そいつが忖度して黙っていたじゃん。
    権力者がいなくなって問題を抑えきれなくなってやっと表に出ただけだよ。

    • 0
    • 23/05/18 22:44:39

    >>11406もう来るのやめなよ

    • 6
    • 23/05/18 20:06:55

    「この被告人の元夫さんは神やね。でも夫は我が子と信じているけど実は違う男の子ってケース、多々あると思うね、嫁は言わないだろうけど、実は不倫の子ってやつ。W不倫なのに不倫相手の妻に嫉妬って、どんな神経してんだか。で、執行猶予の主張はないわ。」
    Twitterから引用

    • 3
    • 23/05/18 19:55:17

    毎日のようにブーメラン飛ばしまくる人ですが本日のは特大ですね

    • 7
    • 23/05/18 19:26:26

    パート看護師に研修受けさせてくれるなんていい職場だと思うが
    向上心とかないのかね
    医療は日進月歩だから学ぶ意欲のない人はどんどん置いていかれる

    • 9
    • 23/05/18 19:13:46

    >>11402それ幼稚園ヒントのはずだよ。

    • 3
    • 23/05/18 18:46:11

    >>11397ダウン症の子のお母さんを探していた人?

    • 4
    • 23/05/18 16:37:48

    東カリブ・ドルも一酸化炭素中毒だったよね?
    同じハンネ使ってた人、一人じゃないから、誰のことか分からない人いるかもだけどシャレならないね。
    一番怖いのは、侮辱罪で金巻き上げてる人の名前(口座名義)がワタナベマリエってことだね。反社かな?

    • 4
    • 23/05/18 16:33:08

    なんでムショのコピペを貼るだけで、7個もイイネつくの?このスレ。おかしくね?

    • 3
    • 11399
    • セーシェル・ルビー
    • 23/05/18 14:29:16

    クリームをお尻のほうに塗ってきてない?

    • 0
    • 23/05/18 14:26:53

    ベントレーのおっさんに追突されて救急車で運ばれたんだけど、搬送先の病院で相手からかかってきた電話の一言目が「点数やばいんで人身事故にはしないでもらえると…」だった。出会った人はみんな良い人だったけど、世の中には一定数ヤバいやつもいるってことを再認識させてくれた。
    ありがとう。

    • 3
    • 23/05/18 14:24:44

    私少し前、東カリブドルさんが少し前は生きていたなあと思い出したことがその間の月日が飛んでしまった感じがしました。
    彼女の亡くなった日は5月12日の朝でした。

    • 4
    • 23/05/18 14:21:47

    先週起こった出来事ですが今はなんとなく終息したかのように思えます。というか思いたい。
    訳もわからず唐突に詰め寄った連絡が警察からきて、私自身状況が理解できないままわかる範囲で回答。しかし私が原因となる根拠は?と質問返ししたら警察は明確に答えられず。

    • 4
    • 23/05/18 14:14:06

    古参のあの人が逮捕された!
    昨日から連絡が取れなかった.
    罪状的に懲役かもしれないけど生きてほしい

    • 4
    • 23/05/18 13:09:58

    何を思ってたこ焼き寄り道ツイ消したんだろうね
    フォロワーはイエスマンしか残ってないから指摘してくる人もいなかろうに
    まさか職場関係者が見てると思ってたら上司を誹謗中傷するツイートしないだろうし

    • 4
    • 11393
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/05/18 12:14:27

    このスレに雇われた担当も、前職が取材記者だったこともあってか、依頼者や家庭裁判所の調停委員の方から「アンチコメント流し」をほめていただくことがあるわけだ。

    • 7
    • 23/05/18 11:38:25

    慰謝料払う相手の名前が、ワタナベマリエ
    これでお察しw

    • 5
    • 23/05/18 11:25:10

    ベントレーが気になるという自覚はあったらしい

    • 4
    • 23/05/18 11:07:16

    >>11389 さっきの電話なんだったのかね?

    • 5
    • 23/05/18 10:43:16

    たこ焼きが寄り道だという自覚はあったらしい

    • 5
    • 23/05/18 10:13:38

    慰謝料払ったやつはもうやっぱこのスレッドから消えたね。

    • 4
    • 23/05/18 10:12:04

    裁判では、相手と顔を合わせることがないよう配慮はしてくれますが「相手と同じ建物の中にいるだけでイヤだ」という私みたいな人もいます。
    そのような方には弁護士が期日に付添うことで、緊張や不安を大きく和らげてくれるんだわさ。
    相手と面会(面会交流)させる場合、第三者がいないと不安だという方には、弁護士が立ち会うこともあって当たり前。
    裁判で決着しなければならないと予想される場合、弁護士の役割はもっと重要でしょ?裁判で不用意にした発言や提出した証拠が、足を引っ張るということがよくあるからね。
    移行が必至の場合は、弁護士のアドバイスを受けておくことがよいわ。

    • 0
    • 23/05/18 10:09:48

    弁護士を立たなければいけないのは、ご本人同士の話し合いでは退職の問題で合意ができないときじゃないの?
    退職するかしないか、退職金の金額をいくらにするかといった問題で、相手が頑固でとても折り合えそうもない場合があるわけで。
    出口が見えない場合、単なる法律的なアドバイスだけでなく、証拠の集め方や精神的なサポートという面でも、弁護士が力になれる場面が増えるはずだよ。
     調停に一人で臨む時、当然だけど当事者の方は不安でいっぱいだろうし、相手から自分が受けてきたひどい仕打ちや、仕事の中での出来事をうまく説明する自信がなくても、弁護士がいれば、的確に調停委員会に伝えてくれるよね。

    特に弁護士が前もってつくって提出した申立書や準備書面、証拠は、例の人を味方に付けるために有効。
    ここで例の人に共感を持ってもらえれば、一緒になって相手を説得してくれることがある。

    このスレに雇われた担当も、前職が取材記者だったこともあってか、依頼者や家庭裁判所の調停委員の方から「アンチコメント流し」をほめていただくことがあるわけだよ。

    相手から突然新しい提案や主張があったときや、自分一人では答えを出せないとき、迷ったとき、経験豊かな弁護士からその場その場で受けるアドバイスが生かされている。

     

    • 0
    • 23/05/18 10:02:32

    弁護士に相談すれば、自分のケースでの慰謝料額を試算してもらえますよ。

    慰謝料は、知識がなければ一体いくらが相場なのかすらわからないでしょう。精神的苦痛が大きかったからといって法外な金額を請求すれば、トラブルを深刻化させかねません。

    あと、実際に相手から金額が提示されたとしても、それが正当な金額であるかもわからないでしょう。

    弁護士に相談することで、裁判例などに基づいた適正な慰謝料を算定してもらえるため、不当な額で泣き寝入りすることも、過大な額でトラブルを加熱させることもなくなりますが?

    • 0
    • 23/05/18 08:55:06

    ほんとだw

    たこ焼きツイート消してますね

    • 6
    • 23/05/18 08:52:03

    退職後の源泉の話してるからもう辞めるんですかね?

    まあ個人でやってる助産院の料金が高すぎるからって断られた時に、出張中の自分の食事代や夕食を作る時間がなくなるので家族の外食費がかかるからこれぐらいの価格になるって騒いでた人ですから貰えるものは何でも貰おうって感じなんでしょうね

    仕事しててもしてなくても外食ばかりしてるのに変な人だなって感じました
    価格設定は自由ですから勝手にしたらいいし、その価格で利用するしないは利用者の自由なんですから食事代とか余計なこと言わなくてもいいのにって思いましたw

    それにしても息子パパの元奥さんのことを金の亡者だと散々罵ってましたがこの人の方がよっぽど…

    • 11
    • 23/05/18 08:25:26

    土日休みの会社でどちらかだけ出勤した場合は法定外休日に出勤した扱いになって割増が出ないケースもある
    大学病院はそんな簡単にお金出してくれないよね

    • 7
    • 23/05/18 08:14:59

    たこ焼き食べてる時間は勤務時間ではなかろう
    ってかたこ焼きのツイート消してない?
    証拠隠滅?

    • 9
    • 23/05/17 21:45:09

    あんなに期待していたのに、この疎外感、期待されていない

    • 7
    • 23/05/17 20:51:16

    >>11377 詐欺の件、お知らせしたらブロックされたってここの書き込みで見たよ

    • 5
    • 23/05/17 20:09:01

    >>11377 警察に行ったらどうですか?

    • 6
    • 23/05/17 19:53:27

    「AYA」と名乗るユーザーによって、私の家族・親族だと断定された家が晒し上げられました。

    その翌日、私のメールアドレスに宛てて、ECサイトから身に覚えのない生鮮品の注文確認メールが相次いで届きました。
    注文品の配送先は晒された家でした。

    この言動を「忘れた」とは言わせません。

    • 3
    • 23/05/17 19:51:15

    みんな同じような顔してるよね
    つり目で一重で目が細い
    面白いくらい糸目の子ばっかり・・・よくこんなにも集まったなって思うくらい

    • 2
    • 23/05/17 19:01:30

    令和の畠山鈴香さんを名乗った人のスクショ、別スレにも貼られまくり、このスレも盛り上がってきてるな?

    • 1
    • 23/05/17 17:55:24

    まりえの自演はいつまで続くの?

    • 0
    • 23/05/17 17:44:46

    ナプキン買ってきてその辺の床に置くの
    マジでほんとやめてほしい…。

    何なのまじで。
    「隠せ」とまで言わないからトイレの棚に置くとか、ティッシュペーパー類をストックしてるとこに置くとかあるだろ。

    床に置くのは見せる収納か?
    早めに死んでくれ。

    • 1
    • 23/05/17 17:37:38

    「自分より立場の強い人には犬で、立場の弱い人にはエラソー」
    どっかで見たな
    産後の弱ったママに上から目線のコメントして医師には「センセー」って擦り寄る

    • 11
1件~50件 (全 13002件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ