男の子育児 楽しいですか

  • なんでも
    • 57
    • 丹羽長秀
      21/01/11 16:11:05

    確かに娘の方が性格的には手がかからないけど娘は身体も弱いし持病持ちで何度も救急車のお世話になってるし心が折れそうになった事もたくさんあるよ。
    命に関わる程の病気では無いけど今も定期的な通院や検査に毎日の投薬が必要で余計な負担かけてるのを心苦しく思ってる。
    うちの息子も小さい頃はそうとうなやんちゃ坊主だったけど健康に産んであげられて良かったと心から思う。
    周りには生まれてから1度も病院から出た事が無い子もいる中でこうして普通に生活出来てる時点で本当に有難い事だと思う。
    今日元気でも明日何があるか分からないから今を大事にね。
    今はしんどくてもきっと数年後にはいい思い出になってるから大丈夫だよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ