男の子育児 楽しいですか

  • なんでも
    • 35
    • 結城秀康
      21/01/11 15:53:15

    育児は大変だけど楽しいこともたくさんある。これは子供の性別に関係ないし、母親の気持ちの持ち次第でも変わってくるよ。
    他人ならヤンチャで嫌な子だけで終るけど、母親ならヤンチャだけど優しいところもある、とか良いところも沢山見つけられるはず。
    育児に悩んだり疲れることは誰でもあるけど、男の子だから楽しめない辛いって思っちゃうと、主の育児がずっと辛いものになってしまう。
    育児の途中で男の子から女の子に変わるわけでもないんだから。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ