結婚て不幸の始まりだよね? へのコメント(No.17

  • No.17 今川氏真

    21/01/11 02:06:11

    結婚は不幸の始まりじゃなくて、修行の始まりだと思う。

    まずは、生活習慣の違う元他人との同居によるストレス。
    生活習慣の擦り合わせをしながら、子供が出来ると飲酒運動食事制限。
    出産すると、寝不足24時間体制での育児スタート。
    慣れない育児に仕事も始まれば、どこぞの文武両道学生にも負けない稼育両道。
    ボーナスステージで人によっては
    あら!やだ!旦那が浮気!え?借金発覚!?などの超過酷モードもありえます。

    それらが落ち着いてきたら、おめでとう!悟りを開いた仏モード発動!
    老後を楽しもうが待っているはず。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。