脂肪吸引した方いますか?経過等どんな感じですか?全身麻酔でしたか?

匿名

足軽(旗指)

21/01/10 15:22:29

痛みが半年続くのは本当ですか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.24 島左近

    21/01/13 20:24:43

    痛いし痩せないよ。
    変にボコボコしたところもあるし、おすすめしない。

  • No.23 井伊直弼

    21/01/13 20:01:56

    >>9
    それちゃんと調べた?全身なんてできる?
    ましてや1日や2日で。
    太ももですら表と裏で2日に分けられるのに。

  • No.22 立花道雪

    21/01/13 19:59:38

    私の母、お腹の脂肪吸引したけど局部麻酔してるのに術中、痛くて決めた量取れなかったけど途中でやめたよ。術後も頭痛がひどくて。死ななくてよかった。全身麻酔だったら術中に死んでても分からないから怖い。本人は、やってよかったみたいだけどね。

  • No.21 今川義元

    21/01/13 19:40:22

    >>15
    術後のケアが大事みたいだけどインディバ?ってやつは通った?
    全身整形してるYouTuberはかなり変わってたけど

  • No.20 滝川一益

    21/01/13 18:53:07

    >>15
    やっぱり自力で痩せるしかないか。

  • 広告
  • No.19 毛利勝永

    21/01/13 18:41:33

    >>9
    全身なんてしたらまじで介護ですよ。主婦業もろくにできませんよ。

  • No.18 毛利勝永

    21/01/13 18:37:52

    >>15

    あ、質問の答えですが、痛みが半年続くは本当です。私がそうでしたから。

  • No.17

    ぴよぴよ

  • No.16

    ぴよぴよ

  • No.15 毛利勝永

    21/01/13 18:35:57

    一年前にしました。
    太もも全域とお尻の付け根。
    全麻でなく眠る麻酔でした。

    全麻でないことから、私が受けたクリニックは脂肪専門だったので自信がある所なのでしょうね。
    だからとっても楽でしたよ。

    術後ですが、日に日に内出血が出てきて痛くて痛くてそれはもう大変でした。
    三日目から仕事ができるとか言いますよね??
    あんなものではありません。足はパンパンに浮腫んでるし、屈伸すると圧迫して前にひっくり返りそう。

    私はそれが一ヶ月~三ヶ月はかかりました。それでもまだ浮腫みはありました。

    脂肪吸引するからって、劇的にほっそりするなんて夢です。
    若干しかかわりません。
    本当にお金を捨てました。ローンなんで借金だけ残ってます。それでも、それでも私はしたかったんです。してみてこんなもんかと、これならエステのほうがいいし運動して痩せれる範囲です。ほんと後悔しかないです。

    トピズレすいません。

  • No.14 風魔小太郎(強い)

    21/01/13 18:31:07

    やってみたいけど、やっぱりこわいー

  • No.13 真田信幸

    21/01/13 18:27:19

    友達が何年か前にやったけど凄く辛そうで介護したよ。激痛みたいで歩くのも一苦労だった。太腿とお腹と二の腕してたけど、二の腕は皮膚がだるんだるんになっちゃってたよ。年齢によるのかもしれないけど30超えてると弛むかもしれないね。太腿が1番痛かったみたいでかなり辛そうだった。今も内出血が消えないらしいよ。

  • No.12 武田信繁

    21/01/13 18:21:15

    >>8
    ありがとうございます。着圧ストッキング何日も履くの大変そうですね。

  • No.11 武田信繁

    21/01/13 18:19:51

    >>7
    ありがとうございます。段々元に戻るんですか?!痛みやお金かける意味がわからなくなりますね。脂肪冷却聞いた事が無かったので調べてみます。

  • No.10 武田信繁

    21/01/13 18:18:46

    >>6
    私もやりたいです!

  • No.9 武田信繁

    21/01/13 18:18:12

    >>5
    ありがとうございます。全身を考えています。顔から足の裏までです。お尻と太もものほうは、自分で運転は絶対やめたほうがいいんですね。2日に分けて手術した方が良いのでしょうか。話すのも辛かったのですね。腕は痛くはないのですね。絶対安静的な痛みなんですか?!御手洗とか痛そうですね。筋肉痛的な痛みが1ヶ月くらいだったのですね。黒~青紫の色が半年続くのは辛いですね。

    吸引後の太ったら脂肪はつくけど、同じ体重でも見た目が全然違うのは、どう違いますか?脂肪細胞を取るから太らない説は嘘なんですね。

  • No.8 細川幽斎

    21/01/13 13:55:36

    20年くらい前にしたよー
    太腿の前後2回。痛みはそんなになかったような気がする。着圧の股の所だけ開いてるストッキングを何日も脱ぐなって言われたのがきつかった。

  • No.7 津軽為信

    21/01/13 13:44:51

    痛みは3日くらい
    一応歩ける
    半年は太りにくい体だったけど、だんだん元に戻りました
    もう10年前の話になるから今ならもっと技術が良くなっているかもしれません
    これより脂肪冷却の方をお勧めします
    機械を当てるだけで脂肪を少なくしてくれます
    垂れたお尻がキュッと上がりました
    数回通わなければなりませんが、手術ではないので痛みはありません

  • No.6 後藤又兵衛

    21/01/13 13:26:41

    やりたーい!!

  • No.5 森長可

    21/01/13 13:21:05

    >>4
    部位はどこをお考えですか?
    お尻と太もものほうは、自分で運転は絶対やめたほうがいいです。
    てかタクシーの運転手に話しかけられるのも辛かったよw腕の方の吸引はまあどうにでもなるかな。
    痛みは、絶対安静的な痛みは3日ほど、(ヒョロヒョロの歩き方になる)
    それ以降は筋肉痛的な強い痛み。
    色は黒~青紫。これはしばらく取れない。
    吸引やると、脂肪のつきかたが全然変わるよ。太ったらもちろん脂肪はつくけど、同じ体重でも見た目が全然違う。

  • No.4 武田信繁

    21/01/13 10:13:03

    >>3
    ありがとうございます。術後に運転して帰れますか?痛みは1ヶ月くらいだったんですね。色は、どんな色でしたか?脂肪吸引して良かったですか?

  • No.3 森長可

    21/01/13 09:09:03

    懐かしいー。全身麻酔だったよ。太ももとお尻ね。
    やばい痛みは3日間くらいかなー。でもヘロヘロながら歩けるよ。
    痛みは半年なんて続かない。せいぜい1ヶ月かな。
    それより色だよね、半年戻らなかったのは

  • No.2 武田信繁

    21/01/13 09:06:02

    あげます

  • No.1 山県昌景

    21/01/11 12:33:04

    あげます

1件~24件 ( 全24件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。