• No.103 足軽(弓)

    21/01/16 08:56:20

    うちの旦那、数年前からその3つのうちの国に単身赴任してるけど、帯同するにしても先に旦那さんに行ってもらった様子見た方がいいよ。

    コロナ対策がちゃんとしてる国ってことは、日本とは比較できないくらい規制が厳しいということ。
    うちの旦那はこの1年リモートで、ほとんど外出できない。下手すると国外退出になるから。
    コロナのマスク配布も外国人にはなかった。
    学校関係もコロナでどうなってるか現地の人にきいてからの方がいい。

    ワクチン接種が始まって春には少しは状況が良くなってるといいですね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。