春から海外転勤の打診されてるんだけど家建てたばかり

  • なんでも
    • 103
    • 足軽(弓)
      21/01/16 08:56:20

    うちの旦那、数年前からその3つのうちの国に単身赴任してるけど、帯同するにしても先に旦那さんに行ってもらった様子見た方がいいよ。

    コロナ対策がちゃんとしてる国ってことは、日本とは比較できないくらい規制が厳しいということ。
    うちの旦那はこの1年リモートで、ほとんど外出できない。下手すると国外退出になるから。
    コロナのマスク配布も外国人にはなかった。
    学校関係もコロナでどうなってるか現地の人にきいてからの方がいい。

    ワクチン接種が始まって春には少しは状況が良くなってるといいですね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ