1月3日に大型ショッピングモールに行ってしまいました。

  • なんでも
  • 匿名
  • 21/01/08 22:14:34

10時から4時くらいまでショッピングをしました。

お昼はフードコートでテイクアウトして、消毒、うがいをしてから車で食べました。

そのショッピングモールのサイトをみたら、
感染者が出たと載っていました。

買い物はして店員さんとは軽く話をしましたがそのお店から感染者が出たかどうかは分かりませんが、モール自体は結構混みあっていました。

買い物に行ったことを後悔しています。

その日の後からは仕事と近所に食料の買い物しかしていないし、症状は全く何も出ていません。

不安です。

今後は自粛しますが、無症状なら仕事、近所の買い物は行っても問題ないでしょうか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/08 22:38:21

    >>1
    承知の上です。
    メガネが壊れ、そのモールで購入したので、修理に行きました。
    初めはすぐに帰るつもりが、久しぶりの大型店でついつい色々見てしまい。

    職場や近所の人は旅行、帰省をしてる人が多く、
    体調崩して休んでる人も何人かいますので、
    どうしてほしいというのは特にありません。

    • 0
    • 21/01/08 22:41:15

    >>12
    モールを出る前にトイレでしっかり手を洗い、
    お茶と空の水筒を持っていったので、車の中でしました。

    • 0
    • 21/01/08 22:48:33

    >>18
    とってないです。

    • 0
    • 21/01/08 22:53:28

    >>19
    下記にも書きましたが、メガネの修理が第一目的でした。
    そのモールで購入し、メガネがないと生活が不便なので。

    修理ではなく、近所の個人店で新しいものを購入するべきでした。

    • 0
    • 21/01/08 22:58:37

    >>24
    もちろんしていました。
    不織布で、お昼に新しいものと取り替えて、家に帰ってから捨てました。

    • 0
    • 21/01/08 23:00:48

    >>29
    1度取りましたが使い方がわからず消してしまいました。
    スマホ操作あまり得意ではなくて。

    • 0
    • 21/01/08 23:15:38

    >>36
    どのお店で感染者が出たかまではサイトには載っていませんでした。

    お店の店員さんとお話したのは1番長くて修理の依頼1分くらい。
    その方が陽性かは分かりません。

    あとは買い物のお会計の時に支払い方法を言ったくらいで、ちゃんとした会話は全くありませんでした。

    • 0
    • 21/01/08 23:23:36

    >>41

    そうですね。
    PCR、やってみようと思います。
    調べたら15000円くらいで出来るようなので。

    大型モールはもうコロナが収まるまでいきません。

    しかし、結構なお客さんがいましたが(時間が経つにつれて増えていった)いつもあんなにいるんですかね?
    久しぶりに行ってビックリしました。

    • 0
    • 21/01/09 00:02:32

    >>61
    その通りですね。
    不安でたまりません。
    メガネの修理だけで帰れば良かった。
    何人かの方に自費でPCRをとご意見頂いたので、ネットで購入しました。
    結果が出るまでは自宅で過ごし、ネットスーパーを利用します。

    皆さん、お正月休みもしっかり自粛されていて、
    出かけてしまった自分が本当に馬鹿でした。
    気になってなかなか寝つけませんが、明日から3連休で良かったです。

    • 0
    • 21/01/09 00:07:48

    >>65

    すみません。
    今まで症状はなにもありませんが、
    2週間、引きこもります。
    検査キットも買いました。

    • 0
1件~10件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ