アイライナーが目の回りについちゃう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/01/08 23:09:24

    ちゃんとクレンジングで落としてる?
    落としきれてないとそれが油っぽくなって
    翌日のメイク落ちやすくなるよ

    • 0
    • 21/01/08 23:09:15

    私なんか昨日、鏡見たら何か目の下が黒くなってて、アイライナーしてないよな?おかしいな?って思ってたら強風による砂埃だったよビビったわ

    • 1
    • 21/01/08 23:07:21

    私も滲みやすいから、アートメイクしちゃった!
    すっごいおすすめ!

    • 0
    • 21/01/08 22:49:39

    DUP
    プール入っても大丈夫

    • 0
    • 27
    • 本願寺顕如
    • 21/01/08 22:42:31

    奥二重なら目頭から目尻までがっつりライン引くより、目尻だけとかにしたら瞼には付きにくくなりそう。

    • 0
    • 21/01/08 22:38:37

    私もめっちゃ付いてたりしたけど
    ヒロインメイク?だっけ?
    あれの超耐久アイライナーってやつ今までで1番にじまない。
    笑いすぎて涙出た時もにじんでなかった。
    キャップは黒で本体はゴールドみたいなやつね

    • 1
    • 21/01/08 22:38:01

    ファンデをしっかり目の回りにもつけてアイシャドウもつけますーからの

    アイライナー引いたら上からパウダーはしないよね?

    アイシャドウしっかりつけてもつくんだよなー

    書いてもらったオススメアイライナーも試してみようかしら

    • 0
    • 21/01/08 22:36:07

    私も奥二重のせいか右目の目尻側の下だけいつもアイライナーが付く。
    鏡見る度に指でこすって落としてる。
    リキッドならにじまないのかな。おすすめ教えて欲しい。

    • 4
    • 21/01/08 22:33:02

    >>21そんなのあるの?

    • 1
    • 21/01/08 22:31:58

    ダイソーで買ったリキッド、つかないよ。
    ババアでかさかさになったからなのか?

    • 1
    • 21/01/08 22:30:21

    目元用の下地をしっかりすればつかないはず。

    • 2
    • 21/01/08 22:30:17

    ラブライナーは?

    • 1
    • 21/01/08 22:29:24

    奥二重でも、腫れぼったい目してても、アイラインにじまないよ

    • 1
    • 21/01/08 22:29:00

    キャンメイクのリキッドアイライナー20年ぐらい愛用してるけど滲まないし落ちない。ウォータープルーフだけど落とすのも楽。

    • 1
    • 21/01/08 22:29:00

    私も奥二重で、ペンシルだとつくからオルビスのリキッド使ってる
    あと、アイシャドウをちゃんとしたら滲まないと思う

    • 1
    • 21/01/08 22:28:46

    使わなきゃいいじゃん

    • 0
    • 21/01/08 22:25:47

    リキッド使ってる

    そうか奥二重だから?

    瞼と、頬肉凄いからか時間経つと目尻の下に凄いつく

    • 3
    • 14
    • 長宗我部元親
    • 21/01/08 22:23:34

    私付きそうな範囲にサラサラのフェイスパウダーを筆で塗ってる
    一日滲まない
    ただ、目周りの乾燥やシワが気になる人にはおすすめできないけど

    • 1
    • 21/01/08 22:22:49

    パンダ目になるってこと?

    • 0
    • 12
    • 宇喜多秀家
    • 21/01/08 22:22:01

    >>3
    セザンヌのリキッドアイライナー筆のやつ

    • 2
    • 21/01/08 22:22:00

    上瞼は奥二重なので、瞼が重なると当然つく
    下瞼は、娘もなんだけどやっぱり下から皮膚が重なってるんだよなあ
    意味わかってもらえるかしら。。。

    リキッドが乾くまでまって、上からパウダーをするとつかないけど、やっぱり時間がたつと汚くなる

    • 1
    • 21/01/08 22:21:57

    いろんなの試したけど、私はマジョリカマジョルカのアイライナーで落ち着いてます。

    • 1
    • 9
    • 豊臣秀頼
    • 21/01/08 22:21:30

    時間が経つと滲んでしまうって事?
    私も滲みやすいよ。
    ヒロインメイクのリキッド使ってる。
    これなら滲まないよ。

    • 1
    • 8
    • 毛利勝永
    • 21/01/08 22:21:17

    メイベリンのリキッド、良いよ!

    • 1
    • 7
    • 宇喜多秀家
    • 21/01/08 22:21:07

    私セザンヌの安モン使ってるけどならないよ。

    • 1
    • 6
    • 山本勘助
    • 21/01/08 22:20:10

    リキッドでもだめなの?

    • 1
    • 5
    • 加藤清正
    • 21/01/08 22:19:56

    わたしかなりオイリー肌で常に自分の油でメイクをクレンジングしてしまってるから目の周り大変なことになる…

    • 2
    • 4
    • 石田三成
    • 21/01/08 22:19:53

    つかないのもあるよ。

    • 1
    • 3
    • 鈴木重秀
    • 21/01/08 22:19:03

    みんなどんな技使ってるの?

    • 0
    • 2
    • 加藤清正
    • 21/01/08 22:18:46

    私もなる。
    安いやつ使うからダメなのかもしれないけど。

    • 1
    • 1
    • 斎藤朝信
    • 21/01/08 22:17:09

    わたしも
    だからやらない

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ