3人以上子どもがいる家庭

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~24件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/08 20:48:34

    >>1
    5年ならもう少し必要では?
    いつまでなら必要とあるの?

    • 0
    • 21/01/08 20:48:56

    >>2
    正社員強いよね~

    • 0
    • 21/01/08 20:56:04

    実は子供の数ってそんなに関係ないのかぁ!!

    • 1
    • 21/01/08 20:56:55

    3人以上になると働いてるママが多いからとかかな。

    • 1
    • 21/01/08 21:00:31

    >>12
    うちは1人だから違うよ。でも、不倫の話題では子どもが多いから離婚できない、まずは準備からとかみるからそうなのかなってトピたてた。
    一回の不倫でアウト?子どもを幸せにする自信ってすごいわ。私は子どものこと考えるとできない。

    • 0
    • 21/01/08 21:09:45

    >>15
    なるほどね!

    • 0
    • 21/01/08 21:09:58

    >>16
    どんな状況なの?

    • 0
    • 21/01/08 21:17:20

    ママ友が3人いて離婚しなかったのは旦那のことまだ好きだったんだね。

    • 0
    • 21/01/08 21:22:32

    >>23
    旦那不倫してないよね?過去したの?

    • 0
    • 21/01/08 21:26:51

    >>27
    だよね。過去あって、改心して、円満家庭の様子かと思った。

    • 0
    • 21/01/08 21:38:06

    >>29
    不倫してる時点で家族を大切にとは思わないけど。してないんだもんね。ok!

    • 0
    • 21/01/08 21:44:45

    >>32
    何で男の子いたら躊躇なくするの?
    三姉妹、いいな^ - ^

    • 0
    • 21/01/08 22:17:02

    離婚しないって答えた人、女との関係はどうするの?そのまま?わかれ?

    • 0
    • 21/01/08 22:33:14

    >>48
    私ならね、旦那に任す。慰謝料とかももらわない。

    • 0
    • 21/01/08 23:12:28

    >>53
    一度って、一回のってこと?それとも同じ人と長年でも一回のカウントになるの?

    • 0
    • 21/01/08 23:42:01

    >>57
    巣立つのあと16年あるけど、それまでは仲良く過ごすの?

    • 0
    • 21/01/09 00:01:06

    >>64
    どのくらい我慢したの?

    • 0
    • 21/01/09 08:18:23

    半々だね。子ども多くなくても離婚は大変だね。

    • 0
    • 21/01/09 08:29:08

    子どもが巣立ってとか、数年たってとかの人は今回いないんだね。

    • 0
    • 21/01/09 09:03:54

    >>77
    バレたらどうするの?

    • 0
    • 21/01/09 09:27:48

    >>83
    ATMってことは、旦那もお金入れたら好きにしていいの?それともその女とは別れさすとか束縛的なものはあるの?

    • 0
    • 21/01/09 09:32:47

    >>86
    旦那的にはいいかもね。生活かわらないし。後ろめたさも無くなるわけで。

    • 0
    • 21/01/09 20:20:09

    半々。みんな生活があるから色々だよね。回答ありがとう!!

    • 0
    • 21/01/09 20:39:48

    >>96
    離婚したいのは不倫が理由なの?

    • 0
1件~24件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ