3人以上子どもがいる家庭

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~22件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/09 09:26:04

    離婚しない

    離婚したら旦那は独り身になって好き放題できるから絶対に離婚しない
    なんで私一人だけが子供達背負って生きて行かなきゃいけないのさ
    自由も無く働いて家事育児で老けこんでクタクタになるのが目に見えてる。
    絶対自由にしてやらない。ATMにする

    • 3
    • 78

    ぴよぴよ

    • 21/01/09 01:20:25

    離婚しない

    ATMと思う
    子供3人産めた自体感謝だ

    • 1
    • 21/01/09 00:56:46

    離婚しない

    うちは末っ子が年少だけど、上の子来年受験あるし、今さら浮気で離婚しない。

    ギャンブルも自由にさせてきたしね。

    自由になりたいならそれなりの金額払うって公正証書に記名、保証人つけて貰ったらお別れするよ~。

    他所に種出してきたらどうしようか。。

    うちの子と同じ遺伝子はいらないから、相手方にお金積んでおろしてもらいます。

    • 0
    • 70
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/09 00:41:17

    離婚しない

    離婚出来ない。
    子供にそれぞれ予定があったり、1人体調崩すと生活が回らなくなる。
    共働で今まで協力して何とかやってきたし。
    実家はど田舎で発達の子供には住みにくい環境だし、今の環境が1番ベスト。

    • 0
    • 68
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/09 00:23:17

    離婚しない

    結婚する時に、子供産むのなら絶対に離婚はしないと決めて結婚したからね。
    私1人苦しむくらいなら全然我慢出来るが、子供達に不憫な思いさせたり、辛く寂しい思いは絶対にさせないと決めてるし、旦那も同じ気持ちでいてくれてる。

    • 0
    • 67
    • 長宗我部元親
    • 21/01/09 00:08:38

    離婚しない

    障害児もいるから離婚は無理だけど夫婦関係は破綻するだろうね。許せないけど、子供達のためだけに離婚しないだけ。

    • 0
    • 21/01/09 00:04:09

    離婚しない

    専業主婦で毎日ダラダラさせてもらってるからバレなきゃ別にいいかな。

    • 2
    • 21/01/08 23:42:53

    離婚しない

    好きだししたくない。でも許せないだろうな。
    私のことをずっと好きでいてくれてる旦那が私以外にどうしても好きで仕方がない人ができたっていうなら離婚するけどね。そこまで引き留める権利ないし敗けを認める。

    • 0
    • 21/01/08 23:37:57

    離婚しない

    けど、末っ子(4歳)が巣立ったら離婚する。

    • 0
    • 21/01/08 23:35:04

    離婚しない

    ATMにするよ
    3人以上を私1人で立派に育てる自信無いし、旦那にはATMになってもらって、お金だけは出してもらうよ

    • 1
    • 21/01/08 22:58:15

    離婚しない

    経済力次第だわ

    • 1
    • 21/01/08 22:57:47

    離婚しない

    一度は許すかな?

    • 0
    • 21/01/08 22:33:28

    離婚しない

    愛情があるからじゃなくATMとして利用させてもらうから。あと、面倒臭い事回避するためにパイプカットはしてもらう。

    • 1
    • 21/01/08 22:30:47

    離婚しない

    >>46
    主さんは1人だけど、もし不倫分かっても離婚出来ないんだよね?
    主さんならどうする?
    わたしなら別れてもらう

    • 0
    • 21/01/08 22:07:44

    離婚しない

    離婚してどっかの芸能人の所みたいに我が子の他に腹違いの子供が出来て我が子が相続する分減るとか無理

    • 0
    • 21/01/08 22:02:36

    離婚しない

    DVとか仕事しないとかそういう理由だったらするけど不倫で離婚ってのは特に思わない。

    • 0
    • 21/01/08 21:55:07

    離婚しない

    子供が中高生だからお金が必要
    1人で貯めるより2人で貯めた方が早いし多い
    それに離婚するのがめんどくさい

    • 0
    • 21/01/08 21:51:32

    離婚しない

    ATM!!
    愛情なんてないし小遣いの範囲でわからないようにするならいい。
    離婚はしないけど、さっさとタヒんでくれたらなーとおもってるよ

    • 2
    • 21/01/08 21:22:13

    離婚しない

    シングルになる方が無理。

    • 0
    • 21/01/08 21:19:14

    離婚しない

    結婚は男女の愛情だけではないし
    家族という単位になってるしね

    • 0
    • 21/01/08 21:07:54

    離婚しない

    今の状況なら離婚しない

    • 0
1件~22件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ