加藤紗里が新恋人“FENDIおじさん”と爆買いデート「完璧な彼氏」の正体とは

匿名

足軽(弓)

21/01/08 20:27:32

【新しい彼氏は関西では有名な元ホスト】

「新しい彼氏は、ニックネームが“FENDIおじさん”という、関西では有名な元ホストの男性。今は飲食店とホストクラブを経営しているそうです。全身FENDIを身につけていることがあだ名の由来だとか」(前出・加藤の知人)

 年齢は“おじさん”と呼ばれるには多少早い34歳だという。ふたりの出会いは昨年の10月で、加藤が仕事で大阪を訪れた際に立ち寄ったバーに、たまたま遊びに来ていて知り合ったそう。クリスマスイブに彼氏と別れたばかりの加藤に対して……。

「フリーになった紗里ちゃんからの急なデートの誘いに応えてくれて、クリスマス当日で予約が取りにくいなか、栃木の日光にあるホテルを見つけて、そこのスイートルームを取ってくれたそうです。子どもを一緒に連れて行かないといけないという要望にもベビーベッドを用意するなど、彼女いわく“イケメンでお金持ちの完璧な彼氏”なんだそうです」(同・加藤の知人)

 加藤は昨年4月に長女を出産。シングルマザーとして育てているが、父親は公表していない。そんな彼女を気づかう優しさに惚れたのか……と思いきや、やはりそれだけが理由ではない。もちろんそこには“金”という要素が欠かせない。

「大阪での仕事終わりに紗里ちゃんがバーで飲んでいたときに、今カレが寒がっていた彼女に上着を貸してくれたそうなんです。その後、紗里ちゃんが帰るときに上着を返そうとしたら“貸した上着を返してなんて言うのはダサい”“今夜は上着を着て帰るけど、格好つかないから同じ上着を買わせてよ。泊まってるホテルどこ?”って言ってきたそうなんです。翌日に紗里ちゃんが泊まっていたホテルに迎えに来てくれて、本当にFENDIの上着を買いに行ったんです。ただ、同じものがなかったから、代わりにDiorで100万円分、買ってもらったそうですが(苦笑)」

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。