麒麟・川島明「グッとラック!」後番組MCに抜てきのウラ 

  • ニュース全般
  • 最上義光
  • 21/01/08 14:05:29

吉本興業「加藤浩次“潰し”」計画か?

https://news.yahoo.co.jp/articles/32daa13755bd5714aef39b635cdfc3fcad0c1a01

事務所総出で“狂犬”を追い払う!? 

落語家の立川志らくがMCを務めるTBS系朝の情報番組「グッとラック!」が3月いっぱいで終了し、後継の新番組MCに「麒麟」川島明(41)が抜てきされることが7日、明らかになった。

その舞台裏で吉本興業が暗躍していたとの情報が浮上。
お笑い帝国は新番組に次々と刺客を送り込み、「極楽とんぼ」加藤浩次(51)を潰そうとしているというのだが…。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/01/08 21:10:07

    下らないワイドショーはもう要らない

    • 0
    • 21/01/08 21:07:39

    あさイチも華大に変わってから面白く無いしなー

    • 0
    • 13
    • 本願寺顕如
    • 21/01/08 20:43:20

    >>9そうだね、どちらも好印象だなぁ
    でも加藤浩次は忖度まるだしで世論気にしまくりだから、川島には是非自分の言葉で語って欲しい
    そしたら6見るよ

    • 0
    • 21/01/08 19:09:59

    昨日のダウンタウンDXの占い通りだね。絶好調ね。

    • 0
    • 21/01/08 18:03:48

    川島やけにコンプラ気にしてると思ったらMC任されるからだったのか

    • 1
    • 21/01/08 17:51:41

    ただ声が低いだけの奴じゃん。
    そんな奴に加藤潰せるわけないと思うけど。
    川島になったところで観るわけない。

    • 6
    • 9
    • ザビエル
    • 21/01/08 17:38:11

    私は川島好きだよ!
    頑張って欲しい
    加藤も好きだけど

    • 3
    • 8
    • 斎藤朝信
    • 21/01/08 17:28:05

    そのうちMCは若林と山里と川島ばっかりになるんだろうな 全員嫌い

    • 2
    • 21/01/08 17:18:46

    川島はいい声って言われてるけど、ただ低いだけで聴き取りにくいから好きじゃないな声は

    • 5
    • 6
    • 小早川隆景
    • 21/01/08 17:17:22

    川島って人、急に売れ出してきたね。
    競馬番組のイメージしかなかった。
    いつの間にか、相方と立場逆転してるね。

    • 1
    • 5
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/01/08 16:55:59

    >>2
    何気にいいよね。
    麻耶がいなくなってから雰囲気良くて見てる

    • 1
    • 4
    • 佐竹義重
    • 21/01/08 16:53:31

    川島に誰も興味ないやんw

    • 2
    • 3
    • 北条氏康
    • 21/01/08 14:48:34

    ダウンタウンDXあたったねー
    mc抜擢っていってたね

    • 2
    • 2
    • 織田信長
    • 21/01/08 14:33:40

    グッドラック、志らくと淳コンビ好きだったのにー

    • 7
    • 1
    • 真田幸隆
    • 21/01/08 14:12:57

    東スポやん笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ