旦那のインスタを見てしまった

• 旦那・家族
  • 21/01/08 02:00:48

初めて投稿します。長文すみません…
30歳夫婦、9ヶ月の娘がいます。
遅ればせながら最近インスタをやり始めたことを夫に言うと、教えてと言われフォローしました。
何の気無しに夫のフォロワーを覗いたところ、一人だけ女の子のアカウントがありました。夫の大学時代の友達だと思います(仮にAとします)
問題はここからなのですが
夫がAの投稿を見て「友達が2人目妊娠したらしい」と言い、目に見えて一日落ち込みました。
ここで私は思い出したのですが、夫は大学時代に北海道に一人旅したことがあるそうで色々話を聞いていました。友達が多いのに一人旅?と思い、冗談で「もしかして失恋旅行?」と聞いたら無言になったことがあったんです。
Aは大学卒業後すぐ結婚したみたいで(インスタのプロフにご丁寧に結婚から出産まで日付が載ってた)、夫が一人旅した時期と近いです。夫はAのことが好きだったんだなと分かりました。
嫌だったのは、
Aがインスタを始めたのは私が妊娠中(これもプロフに書いてあった)みたいで、という事は私が妊娠中にAと接点があったってこと?とモヤモヤします。
夫は結婚後に私の住む他県に来てくれて、以降は平日土日も私と一緒に過ごしているのでAとは実際に会ってはいないと思うんですが、昔好きだった女のインスタをフォローするか?まだ好きなんじゃないの?と嫉妬の嵐です。
正直、旦那のインスタをいじってフォロー解除してやりたい。
でも旦那の交友関係まで口を出したくない…
ふとした時にAを思い出し、モヤモヤして旦那にそっけない態度をとってしまいます。
自分がどうしたらいいか分からなくなりました。
皆さんならどうしますか?忘れられるなら忘れたいです。

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています