結婚しても子供を産みたくない女ってどう思う?

  • なんでも
    • 159
    • 山県昌景
      21/01/07 15:17:39

    欠陥品ではないと思うけど…よく聞いて。

    身近な子なし夫婦は、
    旦那さんもいらないとか言ってたくせに、他所で子ども作って離婚してた。
    本当は欲しかったけど、何年も本音を話せなかったみたい。
    奥さんが可哀想だったけど、旦那さんの気持ちもちょっとわかるよ。奥さんキツイから言えなかったんだと思う。それでも酷いけど。

    こういうのは夫婦できちんと納得してないと厳しいよ。
    産めなくなってから治療しても手遅れって場合もあるから、ちゃんと話し合った方がいいと思う。

    後悔しないようにね、応援してるよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ