鬼滅のキャラを進撃のキャラに当てはめると

  • なんでも
  • 明智光秀
  • 21/01/07 11:31:34

炭治郎→エレン
禰豆子→ミカサ
善逸→アルミン
煉獄→エルヴィン団長
義勇→リヴァイ兵長
伊之助→ジャン
蜜璃→サシャ
伊黒→コニー
猗窩座→ライナー

書いててやっぱなんか違うわって思えてきたけど異議なし?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 66
    • 鬼滅ファンです。
    • 21/01/07 15:06:09

    >>65
    >>7を読んで。一部のファンが迷惑かけてるんだよ。
    こっちも恥ずかしいよ。

    • 4
    • 65
    • 長宗我部信親
    • 21/01/07 14:44:02

    結局どっちもどっちになってるけどさ、鬼滅ファンはこんなトピ立てて進撃こき下ろして恥ずかしくないの?
    だから民度低いって言われるんじゃないの?
    私はどちらも好きだけど。
    キャラを比べるより、自分達のコメントを見てどれだけ醜いか比べたら?

    • 5
    • 21/01/07 14:38:45

    義勇好きだけど、リヴァイはない。

    • 0
    • 21/01/07 14:37:25

    いやーーー…鬼滅も進撃もどちらもおもしろいのになぁ。
    どちらも魅力的なキャラばかりだしどちらも泣ける。
    喧嘩はやめようよ。

    • 4
    • 21/01/07 14:34:20

    私はむしろリアルだと思ったし下手だとは感じなかったけど、進撃の巨人ってseason3で一気にクオリティ上がったよね。
    リヴァイVSケニーのシーンなんてハリウッド映画のアクションシーン並。
    別の意味で酔いそうだよ。でも立体機動装置を使ってみたくなる華麗な動きだよね。
    ってトピズレごめんね。

    • 5
    • 21/01/07 14:17:35

    >>60
    こっちのセリフだ

    • 0
    • 21/01/07 14:16:55

    >>55とネーム被ってるわ最悪

    • 0
    • 21/01/07 14:15:54

    >>57
    あのアニメそもそも絵下手くそすぎて酔う
    どうみてもアジア人じゃん

    • 0
    • 58
    • 立花誾千代
    • 21/01/07 14:15:41

    >>56
    やめてー!エルヴィン団長も禿げてないから 泣

    • 1
    • 21/01/07 14:14:25

    >>55
    いや日本人じゃないからねそもそも
    義勇は中岡だよ

    • 2
    • 21/01/07 14:13:05

    兵長は禿げてないわ!エルヴィンは怪しいけど!

    • 2
    • 21/01/07 14:11:46

    リヴァイは有吉だよ美化しすぎ

    • 0
    • 21/01/07 14:10:28

    義勇「俺は禿げてない」

    • 1
    • 53
    • エルヴィン団長
    • 21/01/07 14:09:25

    その話をするのはやめよう

    • 1
    • 21/01/07 14:07:13

    >>51
    リヴァイって禿げてるの?

    • 0
    • 21/01/07 13:58:14

    >>49
    はぁ…もう一回言わなきゃダメ?
    リヴァイ推しってなんでこう頭悪いのか…
    辛気臭いチビ、加齢臭しそうなハゲおやじ、坊ちゃん刈りwww

    • 1
    • 21/01/07 13:55:25

    みんなの愛するキャラ達は命懸けで鬼や巨人と戦ってるというのに、くだらない争い事はやめたまえ
    伊黒さんがコニーとかふざけんなよほんと

    • 5
    • 21/01/07 13:51:49

    >>45
    敗北って言葉はやめてよ…縁起でもない
    全然負けてないしリヴァイ兵長圧勝だし

    • 2
    • 21/01/07 13:41:07

    何ここw腹痛いwみんな仲良いな!日本は平和だ!

    • 4
    • 21/01/07 13:39:49

    >>44
    リヴァイ兵長って考えてみたらお母さんみたいだね。

    • 5
    • 21/01/07 13:30:20

    >>42リヴァイの圧勝ですな。結局義勇って炭治郎しか守ってないよね。指揮取れないしメンタル弱くて男らしくない。

    • 4
    • 21/01/07 13:29:23

    >>44
    だから何回言わせんだよwww
    辛気臭いチビ、加齢臭がしそうなおやじ、坊ちゃん刈りwww完全に負けwww
    人類最強()の敗北!

    • 1
    • 21/01/07 13:27:06

    >>42
    それ全部リヴァイ兵長に当てはまるわ
    プラス掃除と裁縫が得意で人類最強
    多分、鮭大根好きだしおはぎも作る
    ごめんね、やっぱり人類最強兵士の勝ちだわ

    • 6
    • 21/01/07 13:23:52

    伊黒さんは伊黒さん以外の何者でもない。

    • 1
    • 21/01/07 13:22:58

    >>39
    優しくて強い
    いつも炭治郎を守ってくれる
    ちょっと天然
    鮭大根が好き
    仲良くなるためにおはぎを作る
    可愛い

    • 3
    • 21/01/07 13:22:08

    ヌシすごい!!!!
    きめつも進撃も制覇してるって事でしょ??
    自分は途中で両作品とも挫折。おもんない。無理だったわ。

    • 0
    • 21/01/07 13:20:46

    >>8
    ありがとうごさいます!ほんとーにほんとーにすいませんでした!!

    • 1
    • 21/01/07 13:18:56

    義勇の良いところ教えて

    • 0
    • 21/01/07 13:16:59

    >>36
    すまぬ

    • 0
    • 21/01/07 13:15:46

    >>16
    どこがだよwww効きまくってるじゃねーかwww

    • 0
    • 21/01/07 13:14:42

    リヴァイ推し頑張ってよ…

    • 1
    • 21/01/07 13:14:05

    >>22
    ねーねー!チビおやじさんを全然見習えてないけど大丈夫ー?www

    • 0
    • 21/01/07 13:12:39

    >>32
    21歳だからショタコンではない!残念!
    おまえが枯れ専なだけ!

    • 1
    • 21/01/07 13:11:28

    >>31
    リヴァイ推しは髪型のこと何回言うんだよw
    それしか言い返せないのかwww
    辛気臭いチビ、加齢臭がしそうなおやじ、坊ちゃん刈りだからwww

    • 1
    • 21/01/07 13:10:05

    >>28
    ショタコンが

    • 1
    • 21/01/07 13:08:29

    >>28義勇なんか浮浪者みたいな頭しとるやんけ

    • 1
    • 21/01/07 13:08:00

    いつの間にかリヴァイVS義勇になってるけども

    • 1
    • 21/01/07 13:07:24

    ガキ共、さっさとクソして寝ろ

    • 1
    • 21/01/07 13:06:52

    >>23
    もう一回言うよ?
    辛気臭いチビ、加齢臭しそうなおやじ、坊ちゃん刈りwww

    • 1
    • 27
    • 竹中半兵衛
    • 21/01/07 12:52:47

    謝るなら>>11について謝れ 笑
    なんでここまで言われなきゃならないんだよ 笑

    • 1
    • 26
    • 鬼滅ファン
    • 21/01/07 12:49:09

    >>7
    同意!みんなで進撃ファンの方々に謝ろう。
    本当に鬼滅ファンが失礼しました!
    本当恥ずかしい。

    • 1
    • 21/01/07 12:48:43

    どっちも好きだから比べたりすんのやめい。どれも当てはまってないし笑笑

    • 2
    • 21/01/07 12:45:55

    俺は嫌われてない

    • 0
    • 21/01/07 12:45:07

    >>11
    髪型なら義勇の方がやばいだろ!
    なんだあれ

    • 2
    • 21/01/07 12:41:18

    >>17
    兵長は自分の悪口を聞き流せる人だ…私達もそれを見習おう…

    • 3
    • 21/01/07 12:30:57

    >>20
    主のみ読んでみ
    またバカ鬼滅ファンだよ

    • 2
    • 21/01/07 12:29:45

    当てはめて何したいの??

    • 0
    • 21/01/07 12:29:36

    見た目は真逆だけど伊黒さんはライナーよ。
    「結婚しよ」

    • 1
    • 18
    • 宇喜多秀家
    • 21/01/07 12:29:17

    >>15やばww

    • 0
    • 21/01/07 12:28:28

    >>14
    悪くないんですか!兵長!

    • 1
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ