家族愛→恋人のようなラブラブには戻れない?

  • なんでも
  • SH901iS
  • 05/12/12 20:25:39

結婚三年目…。たまには甘えたりイチャイチャしたいのに肩に頭乗せたりするとさりげなく立たれたり、子供を真ん中にはさんで寝てるんですが旦那の布団に潜り込むとチビと寝たい!と反対側向かれたり…。寂しいです。世の中のラブラブな夫婦はどうしてラブラブなんですか?何か秘訣があるなら教えて下さい(T_T)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • まい
    • KDDI-CA31
    • 05/12/12 21:04:56

    仕事や育児の愚痴は冗談まじりで言うか、笑い話しにして話します(^^)後、私旦那に優しくないですよ(笑)でも尽くしてはいるかも(^_^;)

    • 0
    • 6
    • SH901iS
    • 05/12/12 21:01:21

    まいさんありがとう★
    マッサージかぁ。やっぱり仲良し夫婦は基本的に妻が夫に尽くしてる?優しい?のかな。。
    仕事の愚痴等はなるべく聞いてるんですが、私も仕事や子育ての愚痴をぶつけるのでそれも旦那にとってはウザイのかな…

    • 0
    • 5
    • まい
    • KDDI-CA31
    • 05/12/12 20:47:46

    ごめんだけど…です。知らないのにあんな事言ってごめんねm(__)m旦那サン疲れてるだけじゃない?私は、マッサージとかしながら色んな愚痴とか聞いてあげると旦那が優しくしてくれるよ(*^_^*)

    • 0
    • 4
    • SH901iS
    • 05/12/12 20:43:34

    レスありがとうございます。普段は優しく私の我が儘等は聞いてくれて、生活が少し厳しかったりすると小遣いいらない等と言ってくれたりします。だから家族愛はあると思ってたんですが…。

    • 0
    • 3
    • 付き合い始め
    • D900i
    • 05/12/12 20:35:28

    から言えば旦那とは10年経つんだけど&#x{11:F994};秘訣は私もよくわかんないなぁ&#x{11:F9AC};ただ私は旦那あっての子供&旦那は私あっての子供みたいな考え方みたいで何かあればお互いに子供優先するけど普段はお互いのパートナーを大切にしてる事かな&#x{11:F995};子供子供で相手(旦那や私)はどうでもイイみたいな扱いをしない&#x{11:F9AD};これくらいしか思いつかないけど&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 2
    • ごめんだけど
    • KDDI-CA31
    • 05/12/12 20:33:33

    それは家族愛にすら入らない気が…(´・ω・`)

    • 0
    • 1
    • え…
    • P900i
    • 05/12/12 20:31:09

    そこまで避けられるのひどくない?
    家族愛でもないような…?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ