Snow Man宮舘のコロナ感染報道、発行元謝罪

  • ニュース全般
  • 加藤清正
  • 21/01/07 02:03:56

Snow Man宮舘涼太をめぐる「週刊女性」の報道について、発行元の主婦と生活社が6日深夜、公式ホームページで謝罪を発表した。

「『週刊女性』1月19・26日合併号にて、Snow Man宮舘涼太さんが昨年12月に女性と飲食をしたことが新型コロナウイルスに感染した原因であるという記事を掲載しましたが、そうした事実の確認はできませんでした。宮舘涼太さん及び関係者にお詫びをして、ここに訂正いたします」としている。

宮舘は、ジャニーズ事務所が定期的に行っていたPCR検査で、昨年12月21日に新型コロナウイルスの感染が判明。残りのメンバー8人も濃厚接触者と認定され、保健所の指導により隔離生活で経過観察することになっていた。初出場する予定だった「NHK紅白歌合戦」を辞退するなど、グループとしての活動ができない状況が続いていたが、濃厚接触者となった8人は、6日から、活動を再開していた。

また、宮舘はこのほど受けたPCR検査で再び陽性となったという。ジャニーズ事務所は宮舘について「活動再開の目処が立ちましたら、あらためてご報告いたします」と発表している。
https://news.yahoo.co.jp/articles/94f6d3d3ca0a89dc88b301ce89f43fff44ed904c

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 157件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/08 22:04:14

    今日の少クラ去年に録画したんた

    • 1
    • 21/01/08 21:31:31

    >>154
    私も予約した!
    今日はそれスノとRIDE ON TIMEだねー♪

    • 2
    • 21/01/08 21:21:29

    >>154もちろん予約済み。

    • 1
    • 21/01/08 21:18:41

    グランドールYouTubeで急上昇してるね、予約したよね

    • 1
    • 21/01/08 21:16:42

    >>152そうなんだ!とにかく重症化しなくて本当に良かった。こうして、無事に復帰できる人を見ると勇気がでる。まあ、私はババアだし体力ないからもし感染したら絶対に酷いことになると思うけど。

    • 1
    • 21/01/08 21:11:50

    舘様明日から復帰♪
    やったぁ♪♪

    • 3
    • 21/01/07 17:08:01

    >>147 今はナイーブなんじゃないかな?

    面白く弄って貰えるのは嬉しいけどね。

    • 0
    • 21/01/07 17:06:01

    >>149 同意。

    • 0
    • 21/01/07 17:01:13

    何も知らねー奴が勝手に噂してんじゃねーよって話。

    • 3
    • 21/01/07 16:54:51

    >>147 あなたの言い方が悪かったと。

    • 0
    • 21/01/07 16:47:23

    >>142
    私がファンならああやって面白おかしく弄って知名度を上げてくれてると感じるけど

    ファンってそこまで宮舘さんの事にナイーブなの?

    • 2
    • 21/01/07 16:47:16

    >>142
    ファンがモンペだと仕事なくなっちゃうわよ

    • 5
    • 21/01/07 16:46:13

    >>106
    このグループ、元の6人ファンと加入組ファンとネットで揉めて、ファンも仲悪いよね
    加入組ばかり仕事くるからよく内紛してるよね

    • 4
    • 21/01/07 16:45:28

    >>141
    面白かったからね
    バカにしたから笑ったんじゃなくて面白かったから笑ったの

    • 0
    • 21/01/07 16:44:19

    >>140
    だよね?中居は弄りにくい顔を弄りやすくしてあげて
    盛り上げてあげただけなのにね
    イケメン売りなの??このグループ?

    • 5
    • 21/01/07 16:43:10

    >>140ファンは面白くないでしょうよ。それくらいも分からないの?

    • 1
    • 21/01/07 16:42:08

    >>137「笑」っていう字を語尾に付けてる時点で笑ってるじゃん。

    • 0
    • 21/01/07 16:41:55

    >>139
    あれ、面白かったよねって思ったからだよ

    • 2
    • 21/01/07 16:41:06

    >>137 じゃあ、なんで笑ってるの?

    • 0
    • 21/01/07 16:41:05

    >>132
    突っ込みが飛び蹴りなんだ、、やばいわSnow Man

    • 1
    • 21/01/07 16:39:54

    >>136
    バカにしてないけど

    • 1
    • 21/01/07 16:38:44

    >>134 バカにして笑ってるからじゃない?

    • 1
    • 21/01/07 16:35:32

    >>120 もっと言ってやれ!

    • 0
    • 21/01/07 16:35:09

    >>131
    ごめん、何故突っかかられてるか分からないわ
    ハンさんってめっちゃハマってる良いあだ名じゃん!って私は思うけど腹が立つ人がいるならすみませんね

    • 0
    • 21/01/07 16:34:37

    >>122 きらい。

    • 0
    • 21/01/07 16:34:30

    >>130あれは突っ込みだよ。打ち合わせ済みのね。

    • 1
    • 21/01/07 16:33:48

    >>128ハンさんって呼ばれてたことを書き込みして笑ってたじゃん。嫌いじゃないのにそういう笑いを込めて言うこと自体がおかしいし、それが周りの人を煽って中傷に繋がるってことが分からないの?

    • 0
    • 21/01/07 16:31:47

    >>82
    えー向井はメンバーに飛び蹴りするの?怖いわぁ
    このグループ

    • 1
    • 21/01/07 16:31:01

    >>127知らんよ、見てないし。

    • 0
    • 21/01/07 16:30:15

    >>126
    え?
    別にSnow Man嫌いじゃないよ
    好きでもないけど
    何で嫌いな体で話が進んでるのか分からない 笑

    ちなみにリーダーは嫌いだな

    • 1
    • 21/01/07 16:29:38

    >>125
    だって、金スマ好きだからよ
    オーラない!と番組で言われてたよね笑

    • 2
    • 21/01/07 16:28:50

    >>124中居が好きでも、嫌いなゲストなら普通見ないよね?じゃ、あなたはSnowManのことは嫌いじゃないんだね。むしろ、興味があるんじゃない?

    • 1
    • 21/01/07 16:27:17

    >>121その番組見てたの?そんなにもスノーマンが好きなんだ?

    • 2
    • 21/01/07 16:26:48

    >>123
    ごめん、中居君が好きなのよー

    • 3
    • 21/01/07 16:26:06

    >>119スノーマンがゲストの番組をわざわざ見るほど、あなたはスノーマンに興味があるのねwハンさんなんて、中居が勝手に言っただけで、その番組を見てなきゃ誰も知らないことよw

    • 2
    • 21/01/07 16:25:24

    >>117
    カワハギwww

    • 1
    • 21/01/07 16:24:47

    >>119
    中居に、韓国ドラマですぐに殺されちゃう役みたいな顔と言われてたよね笑

    • 1
    • 21/01/07 16:24:20

    >>117あなたはキモいかもしれないけど、ファンの中では皆そう呼んでるだけだし、キモいとかあなたに関係ある?嫌いなら嫌いでいいけどさ、だったらこんなトピも開かずにスルーすればいいじゃん。

    • 6
    • 21/01/07 16:22:04

    >>116
    え?ハンさんでしょ笑

    • 3
    • 21/01/07 16:20:50

    >>90
    本気に受けたのは私じゃなくて 今回の事であの話…って書き込みを読んだからだよ

    少しでもマイナスなイメージになってしまう世の中だから気をつけて欲しいなって

    私はスノも康二も応援してるから 勘違いしないでくださいな

    • 0
    • 21/01/07 16:19:40

    >>116
    松潤なんか「様」なんか付いてないじゃん
    カワハギみたいな顔して、だて様とかキモい

    • 2
    • 21/01/07 16:17:42

    >>86
    ちなみに だて様ってあだ名なんだよ

    あだ名でキモいと言われてもね…
    こっちは松本潤を松潤って言うのと一緒の感覚だから

    あと仲良くないわけじゃなくて冗談で言ってるだけでも 勘ぐったり色々言う人がいるから気をつけて欲しいってこと

    • 0
    • 115

    ぴよぴよ

    • 21/01/07 15:12:59

    イメージが悪くなっても
    まだこれからイメージを回復できる!
    ピンチをチャンスに変える!
    できるよ!

    • 4
    • 21/01/07 15:08:37

    >>102
    仏の顔も三度までだから

    • 1
    • 21/01/07 15:07:49

    みんな日常が足の引っ張り合いでうんざりなんだから
    足の引っ張り合いは、もう見たくない

    • 2
    • 21/01/07 15:06:32

    >>109
    やっぱり嵐がいい。

    • 3
    • 21/01/07 15:05:35

    足の引っ張り合いなんて見たくないよ

    • 2
    • 21/01/07 15:03:40

    >>107
    嵐みたいな仲のいいグループの方が少ないと思う

    • 2
    • 21/01/07 15:03:39

    仲良しだから人気になる
    仲良しではないと人気が出ない

    そういうことか

    • 1
1件~50件 (全 157件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ