「DISH//」橘柊生が新型コロナ感染

  • ニュース全般
  • 立花道雪
  • 21/01/06 23:35:54

「DISH//」橘柊生が新型コロナ感染 他のメンバー3人は濃厚接触者に該当せず

4人組バンド「DISH//」のメンバー橘柊生(とうい=25)が新型コロナウイルスに感染したことが6日、分かった。所属事務所が発表した。

 所属事務所は「弊社所属のDISH//橘柊生が新型コロナウイルスに感染していることが、2021年1月6日(水)に判明いたしました」と報告。経緯については「1月5日(火)より発熱の症状があり、同日にPCR検査を受けました結果、1月6日(水)に新型コロナウイルス陽性との報告がされました」とした。

 現状については「現在、保健所からの連絡を待っております段階ですが、今後は保健所からの指示に従い慎重に対応してまいります」とし「いつもご声援をいただいております皆さま、関係各位の皆様には大変なご心配とご迷惑をお掛けいたしますことを心よりお詫び申し上げます」と謝罪した。

 また他のメンバーについては「尚、DISH//メンバー他3名に関しましては、厚生労働省の規定により濃厚接触者に該当致しませんが、本日任意にてPCR検査を受け陰性との報告を受けております」と記した。

 「引き続き行政機関の指導のもと、メンバー、スタッフ、関係各位の皆様への感染防止を最優先に、新型コロナウイルス感染予防、拡大防止の処置を実施してまいります」としている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 北条綱成
    • 21/01/07 10:11:59

    横山裕もそうだけど年末の紅白が引き金っぽいね。
    リハかなー

    • 0
    • 21/01/07 09:22:59

    お皿?

    • 0
    • 5
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/01/07 09:22:08

    北村くん忙しいけど大丈夫かな?

    • 2
    • 4
    • ザビエル
    • 21/01/07 09:17:46

    いまだに読み方分かんない

    • 0
    • 3
    • 長宗我部信親
    • 21/01/07 02:25:17

    >>2
    猫だよ。

    • 2
    • 2
    • 加藤清正
    • 21/01/07 01:12:13

    誰だよ

    • 1
    • 1
    • 蒲生氏郷
    • 21/01/06 23:50:01

    ジブラの方が人気だなw

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ